262001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**simple&natural**

**simple&natural**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あゆ0522

あゆ0522

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

MOM's shopping cart saisachijpさん
そして今日もお買い物 こう1711さん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
レインボー母の徒然… yuririn0kaさん

コメント新着

sally@ HirJyZKjTgZATgzq plh8Nh http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ XSyvOduZAEz dYncg6 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ CDSFfPBbBOzZD xC9xlT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
5GO1Mj hfpguhg@ 5GO1Mj <a href="http://hfpguhgtvabx.com/">hfpguhgtvabx</a>, [url=http://icluesa 5GO1Mj &lt;a href=&quot;http://hfpguhg…
vaHOe2 fevolmv@ vaHOe2 <a href="http://fevolmvafksg.com/">fevolmvafksg</a>, [url=http://cxyistb vaHOe2 &lt;a href=&quot;http://fevolmv…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.09.25
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
 

本日三件目になります^^

一件目は、チロルさん秋物対応セール情報。
二件目は、キムラタンさん秋物新作20%OFF&P10倍情報です。
気になる方は覗いて見て下さいね~。

先日から気になる~とぼやいてたhitaya(生活雑貨)さんの福袋、再販分を買ってましたw



全部で4点入りで、こんな感じで届きました☆

2009-09-25 12:01:48

では、上から順番にネタバレしますね~。

2009-09-25 12:01:48

ICHI 短め丈カーデ 生成り→交換成立しました☆

麻が30%入っててさらっとしてるし、7分丈なので冷房の寒さ対策にはよさそうですね。

袖口や裾は切りっぱなしみたいになっててボタン部分のとこだけレースがついてます。

2009-09-25 12:01:48

ICHI 胸元ボタン開きキャミ ブラウン \3885

2009-09-25 12:01:48

わかりますかね…?!

胸元の部分が別布で切り替えのデザインになってるんですが、ところどころ縫い代部分が出て来ちゃってます…でも、注意書きに多少のシミやほつれは勘弁して下さい…みたいな事書いてありましたし、アバウトなんでこのくらいは気にしませんw

2009-09-25 12:01:48

ICHI ボーダーT オレンジXアイボリー \3045

オレンジですか?!って感じですが、落ち着いた感じの渋いオレンジなので重ね着すれば着れるかなぁ…。



参考までにこちらのページにオレンジはないですが色チみたいですね。

たしかにこの後ろ開きプルオーバー?と重ね着したりすると可愛いかも。

いつもモノトーンかベージュ・ブラウン系の地味~な色目の服が多いからこういうちょっと明るい色を差し色にコーデするのもいいのかも…。

2009-09-25 12:01:48

Studio clip BWロングスカート \6195

裏地はついてませんがちょっと厚めのコットン生地にしわ加工がしてあるプリーツ?タック?スカートです。

ウエストを紐で調節するタイプで産後太りでウエスト周りがすごいことになってる私でもそのまま穿くとストンと落ちてしまいましたw
きっとLサイズの人も余裕で穿けますね^^

157cmの私が試着してみましたが膝下7,8cmくらいかな?

可愛いんだけど、ちょっと長めの丈だしBW上手く着こなせる自信があんまりないな…。


…ということで(?)気に入りはしましたが全て交換可能ですw
(キャミは訳ありだしいらっしゃらないと思いますけど^^;;)

同じ福袋か同じような福袋(ブランド)からの交換大歓迎です☆
お断りすることもあるかと思いますがお気軽にお声かけて下さいね~。

お声かからない可能性大なので何もオファーがなければ着てみますw

レビューが賛否両論でたしかに売れ残り感があるかな~って感じですが、スカートだけで元取ってますしね。
福袋でほぼ一枚\1000だったのでこんなもんか…ってところですね^^




にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキングに参加してみました!!
クリックして下さると励みになります^^


★子供服:福袋新着チェック★


★婦人服:福袋新着チェック★


★キッチン・日用雑貨:福袋新着チェック★



******************************



私がバンバン楽天でのお買い物をしちゃってるワケはこちらに…↑↑
楽天カードでの決済なら毎回ポイント2倍♪
今なら新規登録でいきなり2000ポイントGET~♪
他にも色々と特典ありますので,オススメですよ^^











マクロミルへ登録

******************************

 
design by sa-ku-ra*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 09:51:13
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.