216616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前夜につくるお弁当♪クラママ日記♪

前夜につくるお弁当♪クラママ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クラ君ママ

クラ君ママ

カレンダー

お気に入りブログ

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん
光たちに囲まれて 菜々子★さん
おいしいくらし♪ さよ天使さん
楽しい我が家 きょうこ1210さん
はじめてみよっ。 ちろぽぽさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
のんびり~ 翼55さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん
LunchBox ピグ535さん
2009年03月15日
XML

3月16日1.JPG

3月16日2.JPG

 

四つ葉3月16日(月)分のメニュー四つ葉

ハート(手書き)サンドイッチ
  トマトサンド(トマト・きゅうり・マヨネーズ)
  ローストビーフサンド
  (ローストビーフソースあえ・オニオンスライス・グリーンリーフ・からしマヨネーズ)
  卵サンド(茹で卵・グリーンリーフ・マヨネーズ)
  ツナサンド(ツナ缶・玉葱・マヨネーズ)
  苺サンド(イチゴ・生クリーム)
  チーズサンド(スライスチーズ・キュウリ・からしマヨネーズ)
  ハムサンド(ロースハム・グリーンリーフ・からしマヨネーズ)
ハート(手書き)野菜ジュース


午前中は春季ゼミがあり
午後は部活のスタジオ練習
なのでお弁当が必要だそうで…
久々にサンドイッチ弁当にしてみました♪

娘の部活はフォークソング部という名称だけど
アコースティックギターで組むバンドと
いわゆる軽音というバンドと2本立ての活動

娘はアコギでは女の子二人組
バンドは男女混合バンドでやってますが
ここ最近部活をやめていく子もチラホラ出てきて
少し前から他のバンドのボーカルもかけもちしてるとのこと
そんな訳でバンド練習が倍になったみたいで
バンドごとにおこなうスタジオ練習も増えるんだそうです(゜o゜)
学校でおこなうだけでは足りないから
外部でも練習するのでスタジオ代が馬鹿にならないと喚いてます…

そんな訳で今年の文化祭は娘のボーカルが
2バンド分見られるみたい(*^^)v
まだ先の話ですが、結構楽しみな馬鹿親です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 01時01分44秒
[娘のお弁当(パン類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.