000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またまたまた日記があいてしまったー!(TДT)
土曜日は、ライブに行ってきたの(* ̄ー ̄)v

ぱどタウンで、仲良くなったちえたん&ロミロミちゃん姉妹にも会うことができて楽しかったよぉ~!!

日曜日は、天気がよかったからまたココとパトを連れて海へ行ってきたよ~。
ココはまたパトに、無視されて( ̄▽ ̄;
それでも、しつこくあとを追いかけてたよ(笑)
海ではノーリードにして、あそばせてたんだけど、パトは一人で遊べるのに
ココは、なかなか一人で遊べないの。
ちょっと離れたとこまでいくと、「あゆちゃーーーん!いる?いるよね???」
と、何回も確認(笑)
小心者です(≧ω≦)ぷっ!

干からびた魚を発見して、うれしそうに穴を掘って埋めたのに
自分でどこに埋めたかわからなくなって、キュ~ンって切ない声でないてた(笑)

ほんとに、かわええ!(笑)

お散歩の途中で、オス犬に追いかけられたの(TДT)
ダンナの実家まで、結局追いかけてきた( ̄▽ ̄;
ココも最初はうれしがってたんだけど、あまりのしつこさに
やめて!ワン!!!って、おすわりしておしりかくしちゃった。
ココが、いやがって吠えるなんてめずらしい!

人間も犬も猫も、ぜ~~~~~んぶだいちゅき!!!
な平和主義ワンコだから。

その犬、パトには全く興味を示さないの。パトもメスなのに・・。
とっとと、退散しようと車にココを乗せて発車したら
走って、追いかけてくるんだよぉ~~~~!( ̄▽ ̄;
そんなにココのことが気にいっちゃったのぉ~?(笑)
でも、もういくのがちょっと恐いかも。。。

そうそう。最近、新しい技を習得したみたいです!
その名もダブルお手!(笑)
けっこうきつそう(笑)

ココお手

ココお手2

ココお手3


注射は無事終了しました!
みんなの助言を聞いて、お尻にしてみたんだけど・・・
やっぱりどっちも痛い!(;_;)
そして、うわさの(笑)クロミッドを処方されました!
・・・・でかい!
どうしよう。。。。飲めるかなぁ( ̄▽ ̄;
あたし、錠剤飲むのが、とっても苦手なんです。。。
小さいやつは、飲めるんだけどねえ~~。
子供でしょ?(笑)
でも、無理やりにでも、飲まなければ!頑張るぞぉ~!

ラインドット水色

画像の倉庫がいっぱいになってきちゃったんで、自動登録リンクを作りました。

自動登録リンク  よかったら登録してね!

画像BBSへも遊びにきてね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.22 14:10:14
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X