141361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


凛と未怜が今日、退院しま~~す(((p(>◇<)q)))
2時頃、母とお迎えに行ってきます!
土曜日に、血液検査をしてなにも問題がなかったとのことで、退院OKがやっとでました!
今から、ドキドキですO(≧▽≦O)(O≧▽≦)O
病院は、赤ちゃんの面会時間が決まってて、しかもガラス越しにしか見せてもらえないから、あたし以外ダンナもまだ赤ちゃんをだっこしたことがないんだよね。
ダンナは早く赤ちゃんをだっこしたいらしくて、会社早退しようかなとか言ってるし・・・(笑)

昨日の授乳では、凛が初めてまともにおっぱいを吸えたの!
今までは、うまく吸えなくて、飲んだあと体重はかっても2ぐらいしか増えてないことが多くて( ̄▽ ̄;
そのあとは疲れて、残りのミルクも全部飲みきれなくて。
でも、昨日はやっと上手に吸えて、安心した~!
ミルク高いし、できれば母乳で育てたいからねヽ(´ー`)ノ

退院してきたら、育児に追われる毎日になると思うので、また日記更新があいちゃうと思うけど、待っててくださいねぇ~!

画像BBSへも遊びにきてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.23 11:19:53
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X