022677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★DEAF あゆあゆROOM★☆

☆★DEAF あゆあゆROOM★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

DEAF DORA… DEAFドラえもんママさん
power of love ナオ1108さん
SEA WORLD ~海か… love&peace69さん
CHANEL(*^^)v CHNEL(*^^)vさん

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

ニューストピックス

November 14, 2005
XML
家庭の事情で学校を休んだ・・・。


なんで、こうなるんやろ・・・。
ここでは公開できないので伏せます。
でも、本音を吐けるのはここしかないのでこの場を借りて
φ(.. )カキカキしますがーん

なんで、ぁゅの周りゎなぜか、幸せになるどころか、不幸になってゆく・・・。本当に思い通りにならない・・・。
ぁゅの兄弟ゎ3人いるんやけど・・・。親に親孝行できないまま
嫁に行ってる・・・。(≧≦) ゴメンヨー
ぉかんゎ、病気持ってて働けない状態で、女手ひとつでうちら3人を
育ててくれた。あのころのぁゅはバカで、
なんで働いてくれないんだろう?怠け者だから言い訳してるんでしょ!
おこずかい欲しいのに、おこずかいすらもらえない。皆がうらやましい。
あ~お金さえあればな・・・
ぉかんの子になんか生まれたくなかった!!
とか、ひどいこと思ってた・・・。ひどい娘でゴメンナサイ(; ̄ー ̄川 アセアセ

今、ママになって、やっとやっとわかった。今頃ダケドね・・・。
ママだって人間だからもちろん感情はあるもの。だから、八つ当たりしてしまう時だってある。でも、心はとっても愛してる。
ぉかんもそぅだったと思う。
昔はあんまりぁゅと会話もなくほとんど、兄と妹ばかり可愛がってさ、
まるで他人の家族と思えてほとんど家に帰らなかった。
早く家出して自立したいと思ってた。
今度赤ちゃんが生まれたら、うんと可愛がろうと思った。こんな辛い思い
さしたくない。
でも、ぉかんは愛し方が不器用だったダケかもしれない。そういうところゎ
ぉかん譲りだね。あゆもおかんになんて愛情を表せばいいかわかんないから
つい、意地をはっちゃう。(; ̄ー ̄川 アセアセ
意地っ張りんとこがそっくりやね。
今ゎ修復しつつある。親になってようやく修復になるとゎ・・・。

こんな時にまた問題がおきて、今いざこざになってまぷえーん01

朝から実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほんとっ疲れた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2005 11:00:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[(*゚▽゚)ノAYUAYU(*゚▽゚)ノ] カテゴリの最新記事


プロフィール

Aa-mi

Aa-mi

フリーページ

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ユキンコ@ コリャ((+_+)) 大変だったでしょ。 ライトつけっぱなし…
 ひかあり@ 悪いけど、あゆあゆの文章が面白くて笑えてきた~(;^_^A 汗 大変だったのね~(^^ゞ 私も先月末に車運…
 CHNEL(*^^)v@ まいったねぇ~(^^; あたぃもようあったゎ・・・。 ガソリ…
 DEAFドラえもんママ@ ヽ(^。^)ノアリャ 大変でしたね。 うちも経験あり(;-∀-) =…

© Rakuten Group, Inc.
X