039410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵比寿・代官山・銀座通信

恵比寿・代官山・銀座通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は
インテリアライターのお友達に誘われ
六本木ヒルズのインテリアショップ AGITO で
開催された
ジャクソンの新作お風呂のレセプションに行った。

インテリアショップで
しかも、平日の夜の
レセプションパーティー
しかも、お風呂?!

ということで、今夜の私のお洋服は

真っ白な カラダの線に沿った 膝丈タイトワンピース
黒が透けて見えるような色の
12ミリ大粒のラウンドカットクリスタルのロングネックレス
(↑おばあちゃんが作ってくれた)
足元は素足には
ネックレスと同じ色の
トウとヒールが小さくとがった歩きやすいパンプス。

ヘアスタイルは

とりあえず簡単にアップ。
フェイスラインに沿って両耳前に1束髪をたらす

お仕事にも
パーティーにも
カジュアルにも
リラックスにも
どちらにも転べそうな、
ハッキリ言うと、ちぐはぐな格好になってしまった。

そのレセプション。
ケータリングがすごく良かった。
フィンガーフードも可愛らしく、お洒落で、美味しかったし
さらに
さらに
きちんと、モエシャンドン!

一緒にいた友達は
「え?あたりまえでしょ?」って言ってたけど・・・うれし~!

サーブのお兄さんと仲良くなり、
なぜか
私と彼に、じゃんじゃん、ついでくれるので
(たぶん)誰にも気づかれずに、2人でフルは飲んだと思う・・・

仕事なのに・・・
レセプションなのに・・・・

その後、またまたお洒落なバーに連れて行ってもらう。
ヒルズと広尾の間にある住宅地の中に
ぽつんと
白いフラットなお洒落な建物。
そのガラス張りのお店。カウンターのみ。

ドリンクは、まあお酒は一揃いある。
際立ったのは
お茶をたててくれるの、目の前で。
そのお抹茶を
四角く削った氷の入ったウィスキーグラスに
いれ、マドラーで くるくるくる ・・・おいしそう。

つきだし・・・っていうのかな、
お茶菓子・・・っていうのかな、
お酒のつまみ・・・・っていうのかな、
最初に出してくれる アレ も
すごくお洒落なお皿にお洒落にのっかってきた。

そうそう
おしぼり!最初に出してくれるおしぼりも
かなり手触り良かった。

いいお店だったな~
女の子と二人でいきたい。
また、行こう。
あ、ショップカードもらい忘れちゃったな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 11:32:34
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ayu5102

ayu5102

カテゴリ

コメント新着

タンタンママ@ Re:ジョルジュガスパールの傘(01/12) はじめまして、今ヤフオクに出しています…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nfrt254/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oteofve/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X