269701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪リラックス タイム♪

♪リラックス タイム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2007
XML
カテゴリ:旅行
いよいよ夏休み荒波

↓コレがあーぱんの作品。そして夏休みの記録帳です。
1学期の作品

本当は今日が終業式の予定だったのですが・・・
先日、幼稚園行事の「みたままつり」が雨台風の影響で延期となり急遽、今日に決定!!
と、いうわけで終業式が前倒しスマイル今日から夏休みとなったわけですウィンク

そして我が家は今日から常夏の島 沖縄晴れ

もともと幼稚園のお迎えをダッシュダッシュして速攻着替えて飛行機に乗り込む予定だったから私としては
ラッキーあっかんべー

しかし、あーぱんは「みたままつり」に行けなくて涙ぽろり
車酔いするから沖縄もイマイチ乗り気ではなく・・・

とはいえ我が家の恒例行事目がハート
夏休みの沖縄旅行満喫するぞーーー荒波

みなさ行ってきま~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2007 07:11:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X