269700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪リラックス タイム♪

♪リラックス タイム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2008
XML
カテゴリ:子供

sy004.gifsy046.gifsy003.gif

パソコンパソコンは、結局マウスを変えたら可動しましたちょき
でも、そろそろ買い替え時とパパは言うので、バックアップ用の機材を買い込んで来ましたダッシュ
私には、よく分からないからパパにおまかせきらきら
でも、冬のボーナス期までは壊れないで~~~


illust-haruiro-1.jpg

今日は、ゆーぱんのトイレトイレのお話・・・

『3さいになったら、トイレいく~~~』

と言っていたゆーぱん。
最初の数日は全くヤル気なし・・・涙ぽろりでしたが、
何がきっかけなのか、その後3日で完璧オムツパットが取れましたちょき
夜も全くおねしょは無く、1人でトイレに行ってますひよこ
さすがに、大きいほうは拭けませんが、
あーぱんが居ればオーケー

昨日もパパとこども達の3人でお出かけした時のこと・・・
男性用トイレのトイレが空いてなくて、2人で女性用トイレでした様子ハート(手書き)

ちょっと~~~ゆーぱん優秀ぽっ

なんだか妙にピンクハート3歳ピンクハートを意識していて、
自分はお姉ちゃんになったから幼稚園に行くんだーーーきらきらと意気込んでいます。
(まだ入れるかわかんないんだけどな・・・雫

相変わらず、姉妹喧嘩は耐えませんが、
一緒にシルバニアやアリスちゃんでのごっこ遊びしたり、おもちゃのお片づけしたり、
笑顔いっぱいの姉妹です大笑い

最近、私がベビーサインやタッチケア・わらべうたをやっているせいか、
2人とのふれあいも増えたし、子供たちも赤ちゃんをあやすようになってきた気がしますウィンク

このまま、思いやりのある温かい姉妹でいてくれると嬉しいな~~~

sy004.gifsy046.gifsy003.gif

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 09:48:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X