033443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻城 ~移転しました~

夢幻城 ~移転しました~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

部活の顧問の先生の見送りに、朝の4時30分の起きて、5時30分に行きました。
めっさ眠いにも程がある。みなさんよーく起きれましたね...。
行ってみると、みんなジャージor制服じゃん!!私服は私だけか...(涙
しかも男どもしかいないしね。ビックリだよ。
先生とあんまり話できなかった...最後にいっぱーい話したかったなあ!!
写真は結構とった!5枚だけだけど、これでも多分多い方。
先生ずっとウチらの近くにいなかったしね...。
でさー、先生が船の上から話してるときに「泣かないよ!」って言ったのに、
めっさ泣いてんじゃん...(笑)
私達の担任の先生が「さっきと言ってた事違うぞー!!(笑)」って
つっこんだら、モロ泣いちゃったからね。まあそんなものさ!
私も先生にもらい泣きしちゃったぞ(^^)v
私の隣に居た国語の先生も、結構泣いてた...
おいおい、先生も泣くのかい!でもそれ見て感動しちゃったvv
朝早いのに、結構人いたよ!先生愛されてるんだね(笑)
まあスグ近くだから、会おうと思えばあえるさ!
メールだって手紙の交換だってできるしvv
そっちでもガンバレ♪Fight!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2004 08:18:51 PM



© Rakuten Group, Inc.