102953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼく ゆっきー

ぼく ゆっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月22日
XML
カテゴリ:おでかけ
ディズニーミュージカルpu 『くまのプーさん』を見に行きました
モンスターズインク観覧時貰ったパンフで先行予約⇒前から5列目(^O^)v
ママ達には、4列目の方が来なくてスマイルいい席だったが
ゆっきーは膝に乗っても、3列目のパパの頭が障害でかわいそうでした←動くな~何ぃ
とても近くで楽しめたんだけど・・・
内容は・・・まぁまぁ?
プーさん好きママは期待し過ぎてしまい△でしたほえー
ラスト!プーさん達が舞台前に降りてきた
ゆっきーは少し眠くて、握手に行かないと言い
無理やり行かなくても・・・TDL行けばいっか!と席にいたら
後ろの人がドンドン押し寄せすごい人だかりオロオロ ⇒前の席は人影しか見えません
そのままクライマックスへ
そしてあっという間に幕がおりガーン 「えっこれでおしまい?」人を見に来たみたい泣き笑い
途中、フラッシュでバチバチ撮る人いるし
マナーの悪い人多すぎ、しかし主催者悪い!ちゃんと取り締まらなきゃプンプン
不満だらけのミュージカルでした
パパに行ってきな!と薦められ、行かずにこんなでパパも不機嫌
ゆっきー眠くてこれまた不機嫌涙ぽろり泣きモード
こんな終わり方なら前に行けばよかったわ♪握手しなくても
最後にpu プーさんを見て終りたかったです(ToT)

帰りは、御徒町まで電車足を延ばしオークションでGETした『ルビーネックレス』を取りに行きました
写真映りのよいネックレスで、一瞬「エッショックこれが○万円?」←結構フンパツがんば
と思ったが、帰ってからもう一度してみると
愛着がわいてきて♪かわいい&ゴージャスでした
ルビーが20ピースでだけど1.3ctとダイヤのお花ネックレス イエ~イ(^O^)v
え~っと、これはプレゼント誕生日&クリスマスツリークリスマス&ダブルハートホワイトディプレゼントです
6月にはスイートテン指輪も待っています←コレが合算プレゼントという噂もありますが
やっぱウルウル ダイヤの指輪だよね~♪ウフっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月02日 15時15分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ぷぷぷのぷ

ぷぷぷのぷ

Favorite Blog

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
のほほんママのホー… なっちゃんママ818さん
paradise-kids ちょこび7777さん
日記 kazu2002818さん
い&も母さん ドタ… い&も母さんさん

Comments

 えっかりーぬ@ Re:祝☆20歳(08/14) 20年前からのファンです! ゆっきーお誕生…
 しゅんママ♪@ わかる~ 全身でショックを味わうヨネ(笑) お口…
 しゅんママ♪@ Re:プール 大丈夫?(06/14) こんにちは。ものすっごく、オヒサしぶり…
 のんぴー@ Re:バタバタの1日(09/08) 毎日忙しいようですね! うちも一時期…
 しゅんママ♪@ Re:バタバタの1日(09/08) すごくすごく遅くなってしまったけど。 …

© Rakuten Group, Inc.
X