102945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼく ゆっきー

ぼく ゆっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:成長
ゆっきーは、4歳になりましたおめでと
パパは休めず会社へGO(^O^)/
朝!8時・・・突然!リビングから『東京キッズクラブ2』が始まる音が聞こえてきました
そうだぁ~ お誕生日紹介に応募してたんだっけ(テレビ予約してたの)
連絡ないから落選と思っていたが、走ってリビングへ
すると・・・キャーゆっきーが出てるぅ~わーい

  4歳 お誕生日おめでとう♪東京キッズクラブ2出演

音符はっぴー ハッピー おめでとう~♪

起こしても起きなかったゆっきーも走ってきた・・・そして転んだ
なのに間に合わず べそちゃん涙ぽろり でも大丈夫よ!ママは録画しておいたからン
泣きべそお寝ボケゆっきーでしたが、録画を見た瞬間!大喜びわーい 何度も見たよダブルハート
夕方に再放送があるため、みんなにメールするメールしたけれど・・・
BSなしや帰省中で見てもらえなかったよ~泣き笑い
遊びに来た時には見せまくるぞぉ~(*^m^*)プッ

昨日花火を見た大パパ&おかあさんは(明朝!旅行の出発が早いためもう1泊してもらえず・・・)午前中帰るって~
駅まで送って、あとでTDL遊園地へ行こうと思っていたら
おかあさんの一喝「一緒に出なさい怒ってる」で、慌てて出発雫
大パパ&おかあさんと駅でバイバイし、旅行先へのお土産を買いにTDLへ
ポップコーン買って、パレード見てお店で買い物していると、突然の豪雨雨ヒェ~
めちゃくちゃ晴れてたのに晴れ ビックリです!30分雨宿りしていると、雨が止みちょきとっとと帰りました

夜!ゆっきーリクエストの『ボウケンジャーケーキお誕生日』でお祝いしました
ゆっくりしていたら、プレゼント開封が9時すぎてしまった(^◇^;)
他のプレゼントには目もくれず『DXボウケンドライバー』を抱きしめるゆっきーきらきら
じゃ~もう夜遅いから、それだけ少し遊ぼうねと始まったTVゲーム
5人分やりたがり・・・終わったのは11時ショック←これでも無理やり止めさせた
明日は5時半出発なのにぃ~オロオロ 熱出さないでね!
急いでお風呂に入れ、強制就寝でお誕生日が終わりました(*^m^*)プッ
あとのプレゼントプレゼントは旅行から帰ったら遊ぼうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月23日 11時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ぷぷぷのぷ

ぷぷぷのぷ

Favorite Blog

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
のほほんママのホー… なっちゃんママ818さん
paradise-kids ちょこび7777さん
日記 kazu2002818さん
い&も母さん ドタ… い&も母さんさん

Comments

 えっかりーぬ@ Re:祝☆20歳(08/14) 20年前からのファンです! ゆっきーお誕生…
 しゅんママ♪@ わかる~ 全身でショックを味わうヨネ(笑) お口…
 しゅんママ♪@ Re:プール 大丈夫?(06/14) こんにちは。ものすっごく、オヒサしぶり…
 のんぴー@ Re:バタバタの1日(09/08) 毎日忙しいようですね! うちも一時期…
 しゅんママ♪@ Re:バタバタの1日(09/08) すごくすごく遅くなってしまったけど。 …

© Rakuten Group, Inc.
X