102948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼく ゆっきー

ぼく ゆっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、『読み聞かせボランティア』の会合で学校学校へ

週1回…授業前時計に教室で ママ達が子供に 本を読んであげます。
1年生の時から参加…今年で3年目ひよこ
初めはドキドキでした
声も震えて あの緊張感は久しぶりでしたね~ぽっ
今は、慣れて声も大きくなり 自分なりに声も変えたりして工夫していますグッド

3月…こども達から お礼のお手紙を貰いました音符
1年間やってよかったぁ~どきどきハート
ゆっきーからも貰いました。
敬語で書いてあったので とっても不思議でした
ママの宝物プレゼントです。

会合に校長先生がいらしていたので、一言お願いを…
「遠足のサイクリングの事ですが、がんばって練習し やっと自転車乗れるようになりましたちょき
 毎年恒例ならば、春休み前に教えて欲しかったです。2週間前では短すぎますよしょんぼり

すると
サイクリングは、なくなったと聞いていますよ」
え~~~っびっくり
昨日、連絡帳にて『乗れた』報告を書いたのに、担任からサイクリングなくなったとは一言も書いてなかったぞムカッ

校長先生曰く、持病で一緒に行動できない子もいるので…等など説明されました
そんなことは、2年前から知ってるっしょわからん

楽しみにしていた子は残念がるだろうし(ゆっきーひよこ
その子も中止理由が自分にあると知ったら…傷つくと思うな(う~心配涙ぽろり

保護者会で発表後にクレームあったのかな?
もちろん理由があって 中止になるのは構わないけど 
なんとなく心にモヤモヤの残る出来事になりましたしょんぼり

自転車自転車の練習をするいい機会になり 
結果よかったですが…わからん   自転車







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月23日 09時26分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ぷぷぷのぷ

ぷぷぷのぷ

Favorite Blog

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
のほほんママのホー… なっちゃんママ818さん
paradise-kids ちょこび7777さん
日記 kazu2002818さん
い&も母さん ドタ… い&も母さんさん

Comments

 えっかりーぬ@ Re:祝☆20歳(08/14) 20年前からのファンです! ゆっきーお誕生…
 しゅんママ♪@ わかる~ 全身でショックを味わうヨネ(笑) お口…
 しゅんママ♪@ Re:プール 大丈夫?(06/14) こんにちは。ものすっごく、オヒサしぶり…
 のんぴー@ Re:バタバタの1日(09/08) 毎日忙しいようですね! うちも一時期…
 しゅんママ♪@ Re:バタバタの1日(09/08) すごくすごく遅くなってしまったけど。 …

© Rakuten Group, Inc.
X