099676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼく ゆっきー

ぼく ゆっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回の旅行目的は・・・

去年、実家から貰った『ユネッサンパスポートチケット

期限が8月末雫 夏休み前に 使いたいと 箱根へ歩く人ダッシュ

朝食は バイキング食事 

ゆっきーはパンケーキワッフルに夢中目がハート

朝から ソフトクリームでデコっていました

昨日から 甘いものケーキ食べ過ぎムカッ 旅行中は 大目に見ましょうウィンク

ユネッサンでは 『コーヒー風呂』で投入イベントに参加

コーヒーコーヒーちょうだいハート・・・・コーヒーコーヒーちょうだいハート・・・・」

コーヒー嫌いのママも参加ぐー参加ぐー楽しかったですスマイル

でも コーヒーが耳耳に入ってちょっとショックしょんぼり 

25mプール:イモ洗い状態で混みこみ荒波

そんな中でも 負けずに 3人でボール遊び 超楽しむゆっきースマイル

雨も降り出し 昨日狙っていた『パターゴルフ』はできないので

電車時間までボール遊びをしました・・・終わりを知らないゆっきー雫

ロマンスカーの時計時間が迫ってきた

ママはひと足お先にお風呂ゾーンへ

こまめに待ち合わせをメールしたが eメール返事なし おっかしいなぁわからん

急いでお風呂からあがると やっと電話が携帯電話

しかし 耳を疑うほえーまだ プール」 

えっーびっくりびっくりびっくり

結局 パパとゆっきーは お風呂ゾーン行けず 

ママは30分 待ちぼうけ号泣 だったらゆっくりお風呂入りたかったよぉ号泣

帰りのバスバスは 子供いっぱい バスのボタン大好きママのライバル多しきらきら

マイク次は~箱根湯本マイク

アナウンス流れるも 誰も押さないうっしっし

キャー目がハート ママの出番ね!『音符ピンポーン』 押せましたちょき

さっきの 待ちぼうけ怒りムカッが ゆっくり消えていきました 大笑いニコニコ

予定通りのロマンスカーにも乗れ

終わりよければ・・・だねグッド

10分延長のプールが1時間になった理由 

ゆっきーの笑顔がかわいくてウィンク ついつい「あと5分」に乗ってしまったのだそうです

「パパに取りにくいボールを投げ めちゃくちゃ ジャンプさせたんだ大笑い

極上の微笑みで 報告を受けました

ははぁ~ん このいたずら笑顔ですねウィンク

箱根 楽しかったね また 行こうね

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月14日 16時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

ぷぷぷのぷ

ぷぷぷのぷ

Favorite Blog

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
のほほんママのホー… なっちゃんママ818さん
paradise-kids ちょこび7777さん
日記 kazu2002818さん
い&も母さん ドタ… い&も母さんさん

Comments

 えっかりーぬ@ Re:祝☆20歳(08/14) 20年前からのファンです! ゆっきーお誕生…
 しゅんママ♪@ わかる~ 全身でショックを味わうヨネ(笑) お口…
 しゅんママ♪@ Re:プール 大丈夫?(06/14) こんにちは。ものすっごく、オヒサしぶり…
 のんぴー@ Re:バタバタの1日(09/08) 毎日忙しいようですね! うちも一時期…
 しゅんママ♪@ Re:バタバタの1日(09/08) すごくすごく遅くなってしまったけど。 …

© Rakuten Group, Inc.