748189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるみ ...

はるみ ...

Calendar

Rakuten Card

Comments

はるみ ...@ Re[1]:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) てぃばぁさん こちらこそご無沙汰して…
てぃばぁ@ Re:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) こんにちは♪ご無沙汰してます~!! 今回…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ >こんばんは!今夜メールしようと思っ…
アルファンブラ@ 大丈夫ですか? こんばんは!今夜メールしようと思ってい…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ こんばんは! >映画観に行かれたのです…

Headline News

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

トワレの宝物 ☆ トワレさん
拓海&大智まにあ 健爺さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
毎日てんてこdance ドラミナさん
2004/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














今日は西神オレンジシネマというダイエー系の映画館に


クレヨンしんちゃんの映画を家族4人で見に行きました。


小規模な映画館で 例え大きな声で騒いでも大丈夫な雰囲気。


はじめての映画です。春休みに「ドラえもん」を見に行こうと


思っていたのですが 主人の仕事の関係でなかなか時間が


とれず今日になってしまったので「クレヨンしんちゃん」に


なりました。「嵐を呼ぶ春日部ボーイズ隊」が赤いパンツを


はき悪と戦い、主人公のしんちゃんは恋もありアクションも


あり 変身シーンもありで笑い一杯!!の映画でした。


幼稚園ママの中では 「クレヨンしんちゃん」はどうも・・・


と敬遠するお母さんもいるのですが 私はあのお下品なとこも


大好きです。 映画のしんちゃんは魅力たっぷりでしたよ。


いざ映画館をあとにしたら 歩果が泣いてしまいました。


ゆっくり泣いた訳を聞きだすと、変身した姿のしんちゃんが


もとの幼稚園児のしんちゃんに戻ってしまったので 変身し


たしんちゃんが 悪者にやっつけられて いなくなってしまった!


つまり 変身したしんちゃんが悪者にやられた!と勘違い


してしまって 泣いてしまったと後で教えてくれました。


なんともおもしろいですね。4歳は4歳なりに映画のストーリ


を理解して 悲しくなったり笑ったりちゃんとできるのですね。


次女は映画の長さにちょっと耐え切れず別のことをして遊び


はじめるかとも思ったのですが。大丈夫でした。


今日は我が家の”映画”記念日です。楽しかったよ。


クレヨンしんちゃんの只今上映中の映画はここです。



bbs

掲示板レス付を設置しました

re

jugem登録いたしました今blogに夢中


ハートハートをクリックしてね!

楽天のメールは1000字という制限がありますが、
こちらからの送信では、制限なしでメールが送れます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/24 09:00:16 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X