748188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるみ ...

はるみ ...

Calendar

Rakuten Card

Comments

はるみ ...@ Re[1]:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) てぃばぁさん こちらこそご無沙汰して…
てぃばぁ@ Re:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) こんにちは♪ご無沙汰してます~!! 今回…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ >こんばんは!今夜メールしようと思っ…
アルファンブラ@ 大丈夫ですか? こんばんは!今夜メールしようと思ってい…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ こんばんは! >映画観に行かれたのです…

Headline News

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

トワレの宝物 ☆ トワレさん
拓海&大智まにあ 健爺さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
毎日てんてこdance ドラミナさん
2004/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














昨日は実家の母がやってる美容院にヘアカラーしに行きました。


2時間以上いたんだけど 美容師とお客の会話の中にも冬の


ソナタって見てる?ってネタをふってくるお客様がいて


うちのスタッフ(22歳独身女)は「見ていないんです」


と答えていました。後からそのスタッフに説教しておきました。


はやってるドラマを見る見ないってのは自由だけどね。お客


(40様歳代主婦)の方が見てる?って聞いてくれてさぁ一言


「見ていないんです」で会話を終了させるか? お客様は


冬のソナタが好きなのよ!!私も思いっきり好きなのよ それをさぁ


そんな一言でかえすなんて あんまりよ!たとえさぁ 見て


いなくても すごく流行ってますよね。ヨン様が日本に来た


のもニュースであれだけやってたんだから ヨン様の話でも


したらいいやんか。あれはないで!と説教しました。


 ヘアカラー中 聞き耳たててスタッフと客の会話を聞いてた


私。美容院は技術も大切だけど お客様にリラックスしてもらい


楽しく嬉しい社交場であってほしいのよ!(社交場って古い?)


 主婦ってさぁ 特に時間をさいて美容院に来てくれてるんだ


からさぁ もっと言い方あるよね。私の得意分野の話だった


から余計に腹がたったのかしら・・・うちの母4店舗してる


からスタッフの全員集まるとき次期社長命令や!「冬のソナタ見ろ」


と義務づけようかしら・・・あははは(極悪経営者)


スタッフ全員辞めますって言われちゃったりして・・・エヘヘ


20代前半の女の子にはあまり人気のないドラマなのかなぁ


主婦パワー爆裂ってドラマなのかしら・・・ううううぅぅ



bbs

掲示板レス付を設置しました

re

jugem登録いたしました今blogに夢中


ハートハートをクリックしてね!

楽天のメールは1000字という制限がありますが、
こちらからの送信では、制限なしでメールが送れます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/26 03:27:36 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X