1643284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

藤沢あゆみのやれる!ブログ

2005年08月17日
XML
テーマ:ハァハァ隊(0)
カテゴリ:ハ ァ ハ ァ !
あゆみで~す♪

ハァハァにアツい書き込みをありがとう!

だけど、ごめんなさい・・・
実は・・・
夏ばてして、ハァハァが足らなくなってました。
やっと、復活で~す!

そして、もうひとつごめんなさい。
実は・・・
あるものを頂いていたのですが・・・
隠し持ったままにしていました!

下さったセクシー美女は、ハァハァ隊員で乳隊ナンバー78
百世瑛衣乎さま、愛してま~す♪
百世さまはただいま、ブログの本が大好評!
20000部突破されたそうです。ハァハァ!

その、あるものとは【いいことバトン】です。

超ご多忙の内藤みかさまミドル英二さま
バトンを受け取られていまして、さっさと記乳されてました。
後れを取る藤沢。
まさにこれこそ、普段の仕事ぶりを表しているような。

あゆみがコレを受け取ったからには・・・
やっぱり・・・
たったいまから

【ハァハァバトン】イかせていただきま~す♪

* * *

1)今日ハァハァしたこと

☆ハァハァ度が復活して、ハァハァ!

☆すごい数のアツいコメントご記乳に、ハァハァ!

☆ハァハァなイケメンからのナマ電話に、ハァハァ!

☆お部屋の大掃除が出来て(まだヤることあるけど)ハァハァ!

☆少し悩んでたことの糸口が見つかって、ハァハァ!


1,5)今日ハァ・・・になったこと

★地震に、ハァ・・・

★暑すぎて、ハァ・・・


2)この数ヶ月間にあった、ハァハァなこと

☆ハァハァ隊を結成させていただけたことに、ハァハァ!

☆ただいま120人超!ありえないほどのご乳隊に、ハァハァ!

☆ハァハァが広がってきていることに、ハァハァ!

☆やれる!に係わってるみんなの盛り上がりに、ハァハァ!

☆モテ本!60000部突破に、ハァハァ!
 池袋サンシャインで、今も5位に入っていると聞き、ハァハァ!
 ツタコレに、ハァハァ!
 係わってくださってる全てのあなた、愛してま~す♪

☆ほりえもんそっくりイケメンと浅草デートに、ハァハァ!
 とても面白い志向の居酒屋さんにイきました♪

☆楽天のイケメンのあなた、楽しいデートありがとう!ハァハァ!

☆著者一本に挑戦させていただき、好きなものを書かせて
 いただいてることに、ハァハァ!

☆初出版の機会を頂いたD出版で・・・もしかしたらハァハァ!

☆モテ本!にも、新たな展開がありそうで、ハァハァ!


3)こんなことがあれば、ハァハァ度MAXに!

☆ハァハァが、AERA紙面を飾る!

☆ハァハァに、テレビ取材!

☆藤沢、今年年末から来年にかけてかなり出版ラッシュになります。
 全部ハァハァしますように!

☆100000部突破に、ハァハァ!

☆人生を変える、イケメンとの出会いにハァハァ!

☆ハァハァ隊に10000人がご乳隊!ハァハァ!


4)バトンを押し付けるハァハァ隊員
 最初なのでハァハァ隊幹部全員に回しちゃいま~す!


斉藤広達 Gブックス経営企画室長/作家

大勝文仁 出版界のドン/作家

内藤善弘 IT社長/小説家

sherrie(しぇり) 現役OL/詩人

Choco(ちょこ) SE/コラムニスト

生井利幸 作家

泉忠司 大学教員/作家/俳優

ななこ ミスコン女王

沼田裕 出版プロデューサー/恋愛マニア

小林フミ 恋文デザイナー

岡田和樹 ヒーリングアーティスト 

秋田英澪子 チャンス★コーディネーター

 
☆ハァハァ幹部以外のあなたも興味を持ってくれたら
 バトンを受け取って、ハァハァしてね☆

☆もちろん!ハァハァ隊員さんじゃなくてもオッケー!

☆答えの数に制限はありません、ひとつでもふたつでも
 気軽に、ハァハァしてみてね☆
 
☆バトンを受け取ってくれたあなたは、あゆみにTバックしてね!

☆幹部のみんなは、次のバトンをどうするかは自由!
 回すときはハァハァ隊員以外の方にイキナリ押し付けないでね☆
 
☆楽しく、ハァハァして頂けたら嬉しいで~す♪



おまけ/最近ハァハァしてる楽天仲間たち

☆アノ瞬クリ!に楽天仲間100人の署名が集まり、公約どおり
 メルマガ相姦にハァハァ!情報起業界の隙間職人、ちゃむさま
 
☆ついに、楽天からシンガーソングライターがデビュー!
 新曲リリースにハァハァのハッピーマスターさま(乳隊ナンバー56)
 
☆ブログ論数あれど、モテるブログを提唱したのはこの人だけ!
 ブログ嬢、琉海さまハァハァ隊ご乳隊!&新着2位)
 
☆名だたる占い師を多数輩出!8月24日出版!
 自らも魅惑の占い師、亞さまハァハァ隊ご乳隊!)

☆6冊目の出版にハァハァ!8月22日出版!
 ネット本ヒットメーカー、山田雅彦さま(乳隊ナンバー108)

☆1リットルの涙、ドラマ化、サイトもヤホー登録にハァハァ!
 ☆を見る男、葎○さまハァハァ隊ご乳隊!) 

一円も使わず10000部!伝説の小冊子早くも増刷!ML
 カカトコリ倶楽部もハァハァ!ABS社長、カカトコリさま(乳隊ナンバー29)

☆そしてまもなく、アノハァハァ隊幹部が、世界で一番に・・・?(つづく)






最終更新日  2005年08月17日 02時22分40秒
コメント(52) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

舞台のお手伝いや締… New! 内藤みかさん

心の故郷特別号 New! よびりん♪   さん

「月刊ネットマネー… New! 山田真哉さん

いとおしいですよ♪ New! かめおか ゆみこさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

占い

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.