000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

サイド自由欄

↓パンダマニア公式HP
公式ホームページへ
イベント情報などが
詳しく載っています!


---------------------

↓パンダのつぶやき
Twitter panda
@panda_life

---------------------

↓待望の写真第二弾
 発売中です!!

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾も
 好評発売中!

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆


---------------------

パンダがJTBのムック本
「カンタン東京お散歩マップ」の
表紙になりました!!


「るるぶ 上野 浅草 東京スカイツリー」で
私のパンダと大橋のぞみちゃんが
上野の街を案内しています!

フリーページ

2016年03月07日
XML
個展会場のGallery Cefe*Kirin*への行き方
●「恵美須町駅」からと
●「動物園前駅」、「新今宮駅」からは
紹介しましたが、今日は


「天王寺駅」からの行き方を説明します!
日本一の超高層ビル「あべのハルカス」とか
寄って来られる方もいらっしゃるかな?と思って。

初めに言っておきます。
今回は長いです(笑)

歩くのがきらいな方は
電車を乗り換えて別の駅から
来た方がいいと思いますが、
一応紹介しますね♪


天王寺駅から、天王寺公園の中を抜けると
気分転換にもなって少し近道です。

でも、天王寺公園の中を通らない
別の道の案内です(笑)

なぜかというと・・・
天王寺公園の中の道を撮り忘れて、
分かりやすいと思って公園の
外周の道を撮ってきたからですーーー


今回のはあまり参考にならないので、
参考程度に見て下さい☆

あべちか3番出口

「天王寺駅」のあべちか3番出口へ

天王寺公園の近くの出口で、
右手にオシャレなタリーズコーヒーがあります


道なりに進む

撮影に行った日はものすごく寒くて、
恐ろしい空の色をしていますが
道なりに進んで下さい


天王寺公園、新世界

天王寺公園、新世界の
矢印看板が出てきたら正解です


動物園の中に通天閣

右手に動物園の大きな鳥カゴが見えてきます
その中に通天閣が入っています


高架を曲がる

高架が見えてきたら右へ


世界の大温泉スパワールド

高架の向こうは
世界の大温泉スパワールドです


高架の下を歩きます

高架の下をしばらく歩きます


天王寺動物園入口

右に天王寺動物園の入り口が見えてきます

天王寺公園の中を抜けてきたらここへ出ます


SHINSEKAIゲートをくぐる

逆の左には通天閣が見えます!
ここを左に曲がって
SHINSEKAIゲートをくぐって下さい


新世界に突入

新世界に突入します
たこ焼き屋、串カツ屋が
やたらと出てきます


づぼらやと横綱の間を通る

派手な看板の中から
づぼらやのふぐと横綱のビリケンさんを
みつけて、その角を右に曲がります


※ビリケンさんは、他にもたくさんいるので
 ご注意ください


ギャラリーカフェキリン

この景色が見えます!


gallary cafe *Kirin*

通天閣のすぐ側のローソンの2階が
会場のGallery Cafe*Kirin*です♪


参考程度に・・・といいながら
一番アップするのに時間がかかりました(笑)



「ぽかぽかパンダ展」まであと4日!!
写真の額装がおわりました♪










最終更新日  2016年03月07日 22時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[PANDA panda LIFE***イベント] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.