2201990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月10日
XML
おたより本舗 年賀状印刷の専門店での
年賀状の注文受付は終了いたしました☆


たくさんのご注文ありがとうございました!


2019年は亥年いうことで
どうやってイノシシを作ろう・・・


イノシシは公園とか、緑の芝生とか、
お花畑にいるイメージではないので
撮影場所はどうしよう・・・
とかなり悩みました




大阪では雪が積もらないので、
スキー場にも連れて行って撮影してきました





遊びたくなる気持ちをおさえるために
スノボも持って行かず、
カメラとパンダとイノシシだけを持って行って
撮影だけに集中(笑)


雪だるまの写真が採用されました♪




PANDA panda LIFE***の年賀状で
私宛に送っていただいた方もいらっしゃって
嬉しかったです♪

どうもありがとうございます!



そして!!

来年2020年も
おたより本舗さんから
PANDA panda LIFE***の年賀状を
出していただけることが決定しました!!


パンダの年賀状なんて
需要無いかな・・・と心配していたのですが、
申年の2016年から採用していただいて
2020年で5回目となります☆


2020年は子年、ねずみです!

ねずみとパンダをどうやって絡めようかな~


2019年になってまだ10日しか経っていないですが
すでに頭の中は2020年

締め切りが近づいてくる前に
早く取りかからないと!!

2020年の年賀状もどうぞよろしくお願いします♪



そして、ただいま開催中の
『年越しパンダ展vol.7』

1月13日(日)13:00~16:00まで
パンダを連れて関西つうしんに行っています♪
サインも書きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~






ネットショップでオリジナルパンダグッズ
販売しています♪↓こちらから

パンダのネットショップへ

パンダのネットショップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月10日 07時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[PANDA panda LIFE***の活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.