045666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayumi-no-mori

ayumi-no-mori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

kinkin-msの日常 kinkin-msさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん
SKIP エフィ329さん
Me  のゆマムさん
enjoy life pure pinkさん
2006.09.06
XML

夏休み明け最初の親子エアロビサークルでした。

児童センターも夏休み前以来なのでみーたん喜んでます。

仲良しのお友達と保育室で遊んでいてくれた。

私も鈍った体をやっとの思いで動かして、
少しでも運動不足解消できればとがんばる。

なかなか動きについて行けないけどごまかしながら動く・・雫

みーたんとお友達も体育室にも来てちょっと遊んだり、

なんとか飽きずにいてくれた。

最後のストレッチも気持ちがよかったなー。

最近忘れてたけど家でもストレッチやってみよう。

天気がよかったので外に出たがって、
終わるのを待っていられないくらい。

いつものパターンで外遊びを終えると満足してました。

約一年通ってみーたんもお友達が出来て

一緒に遊べるようになって、

私もちょっとは集中できるようになりました。

週一でも運動するとすっきりします。

体が本当に鈍ってます。

代謝が悪くて肩こりやあちこちの痛み足の冷えなど

色々気を付けないと・・・


ひらめき本屋さんで見つけたヨガの本

DVDDVD付きなのに割安!

買おうか迷ってます。

自宅でやるならゆっくり系のヨガの方が続きそう。・・かな


1日15分レッスンで美しくやせる!ハリウッドヨガ
1日15分レッスンで美しくやせる!ハリウッドヨガ

 

 他には・・・


超ラクラク「1分間BM(びいえむ)ストレッチ」ダイエット
超ラクラク「1分間BM(びいえむ)ストレッチ」ダイエット



「本」1回5分の体操ひとりでできる・股関節・肩関節体操
「本」1回5分の体操ひとりでできる・股関節・肩関節体操

 

15分、1分、5分・・・・・

このくらいの時間なら続けられそうだけど

買うだけで安心して終わる

と言うことにならないように

意思がもっと固まってから購入しようかと思います。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 17:22:50
[親子エアロビサークル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X