045660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayumi-no-mori

ayumi-no-mori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

kinkin-msの日常 kinkin-msさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん
SKIP エフィ329さん
Me  のゆマムさん
enjoy life pure pinkさん
2006.10.09
XML
カテゴリ:お姉ちゃん達

今日はyu-の12歳の誕生日お誕生日

ずっと末っ子だったyu-なので、

なんだかまだまだちっちゃい気がしていたのに、

気が付けば12歳・・・という感じ。

みーたんが生まれて、お姉ちゃんになり、

今では一番みーたんの面倒を見てくれる頼りになる存在。

 

よその小さい子の面倒見るのも大好き、

ひよこ小さい子を見るとかわいいーを連発してます。

将来はやっぱり子供関係の仕事がしたいなーといっております。

地域クラブのバレーボールも

背が小さいながらまじめにがんばってるようです。

yu-はa-ねえよりものんびりマイペースあまり欲がないかなー。

持って生まれた性格なのか、小さいときから

yu-の周りには

ゆったりとした空気が流れている気がします。

(長女があまりにも「打てば響く」
「前へ前へ」の感じが強いためかなー?)

でも、そつなくこなすところはさすが次女

長女が怒られてる部分を見て
要領良くすり抜けていきます。ウィンク

 

そして私に似て天然ボケな所が見ていて面白い!!


頭の中は「w-inds.」そして相当なテレビっ子

お姉ちゃんはノート本好きだけどyu-はテレビテレビ好き

パソコンでいつも情報をチェック!

ママのミーハーが少しうつっちゃってるかなー雫

 

小学校も後半年。有意義に過ごしてほしいものです。

これからも今のままのyu-でいて下さい。

お誕生日おめでとうきらきら

 line4_ha9.png

昨日パパがいるのでお祝いをしました。

といっても普通の夕食に、ケーキでお誕生日

最近心に余裕がないのか手作りしてない母雫

買って来たケーキもおいしいなー

 CIMG3466.JPG

そしてピンクハート体に優しい

「野菜と鶏肉のポトフ」

「栗ご飯」

「大根サラダ」とヘルシーきらきら

CIMG3468.JPG

ポトフだとみーたんも野菜をたくさん食べてくれるし

煮込んでるだけなので簡単!

週1で作っても飽きないくらいみんな食べてくれます。

鶏肉のコラーゲンがお肌にもいいので私も大好物です!!

 

ノートそうそう!今日図書館祭りにいってきたのですが、

そこで「お話の部屋」での読み聞かせや物語の朗読があり

最後に「お話のろうそく」吹き消すときに

今日、「誕生日の人いますかー?」といわれ

yu-が、お話のろうそくを消して、

おめでとう!!と拍手を頂きました。

思わぬ、知らない人達からの「おめでとう!」に

照れていたyu-です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 23:07:23
[お姉ちゃん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X