044978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかいっぱい(^¬^)美味しいもの大好き

おなかいっぱい(^¬^)美味しいもの大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆな(^¬^)。

あゆな(^¬^)。

Calendar

2006年05月31日
XML
カテゴリ:今日は?

告知通り大阪ドームへ行って来た。

今日は地元のファン感謝の日ってこともあって結構な人でであった。
アタシも割引チケットを持っていたけど、

『西区区民感謝ディー』(タイトル間違ってたらごめんやっしゃ) 

の方が持っていた割引チケットはもっとすごい。

通常2000円の内野自由席が⇒500円

誰でも行くっちゅうねんなぁ。

アタシの持っていた割引チケットは2000円の内野自由席が⇒1000円

おばさんが(きっと西区民)割引チケットもう一枚持ってるから使い!!とくれましたが
アタシも、自分の割引チケット使わんとあかんので高い方買いました。

 

清原カッコいぃ~~に尽きます。

 

清原はみんなの声援に丁寧に手を振ってくれ、さらにカッコよさをアピールしていたし、
夏海が野球の事全くわからないので、それを横目で見ているのも楽しかった。

5清原走っています。スキップじゃありません。

一つ前の日記にリトル清原のサイトまで書いたけど、

あら、びっくり。本当に大阪ドームへ来てました。
みんなにサインねだられて、囲まれて、もみくちゃにされて・・・嬉しそうでした。

 

ファンクラブに入りましょう!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月01日 00時34分53秒
[今日は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.