【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、結構HAPPYだったヵな。。
でも、一つ悲しぃ事がぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日ヵら、ぁみの大好きなきょしさんと連絡とれんのょ。。
原因ゎ、向こうが携帯落としたから明日まで連絡とれなぃって事!
超ショック☆☆ショック ε= (´∞` ) ハァー
ってヵ、喧嘩して一方的に別れられた元彼と連絡つぃたのぉ!!!
「今仕事中だから後でかけるゎ。」って言って電話切られたヶど、拒否解除しとぃてくれたんだゎさ。。メッチャ嬉しかったネ!!!!
うふふっ(*゜v゜*) しかも、地元でかんなりカッコイイで有名な人と連絡とって仲良しになったしぃ☆もぅ最高!!!!!!
でも、きょしさんONLY LOVEだヶどネ!!!!!早く明日にならなぃヵなぁぁぁぁ?!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
んで、今日夜9時からそのカコィィで有名な人とお電話だすぃ!!!
仕事終わったら電話するってさぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もぅまぢ最高・・・・・。
ぁ!!!!念の為もっかぃ言っとくヶどきょしさんONLY LOVEだかんね!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月17日 18時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

○●ぁみぃぃ●○

○●ぁみぃぃ●○

お気に入りブログ

闇★ゆぃの適当パラダ… 闇★ゆぃさん
 F o p p i s h - … かゑでさん
MINAMI♂HOJIMOTO=RI… ほじけんさん
○●Cute+Garden●○ ○●ぁみぃ●○さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.