101733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトリエ ** Kimama**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あゆのんHAHA

あゆのんHAHA

カレンダー

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
mm kosato.さん
mayとキキのお気… may♪さん
ミリまま日記 ミリままさん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

コメント新着

マルベリー 店舗@ dhtssld@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
あゆのんHAHA@ hiroさん へ お久しぶりです^^元気にしてましたか? …
hiro@ Re:ベビー用スタイ(08/28) ブログ再開したんだね!待ってました。 …
あゆのんHAHA@ bunbun328さん へ 元気ですよ~!! 私もなかなか更新もで…
bunbun328@ カワイイですね♪ ご無沙汰しております。 中々パソコンと…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.25
XML
カテゴリ:イベント


クローバーバッグ

23(火)・24(水)の西友仙台泉店 で開催された
**ナチュラル・ハンドメイドショップ**、終了しました!

たくさんの作家さんたちと、そして素敵で可愛い作品と出会えて、
とても楽しい二日間でした***

myブースのところだけになりますが、ご紹介しますね。
自宅ショップの仲間たちです。

071024西友1.jpg

手前の可愛いクラフトかごたちは、A beeさん。たくさん作ってくれました。
キルト作家の、あつこママさん。
パッチワークのバッグ、コサージュ付きのバッグなどなど・・・さすがです。

071024西友2.jpg

この辺は、私の木工、その他いろいろ。

071024西友3.jpg

071024西友4.jpg

プッシュピンを一緒に作った、hiroさん。
コースターやランチョンマット、掛けてあるバッグ、クッション、マフラー・・・
可愛いもの、たくさんつくってくれました!
そして、センス抜群でなんでも出来ちゃうBeeさん、
ソーイングBOX、ほうき、編み編みをプラスした巾着・・・素敵でした!

今回のイベントのディスプレー用に作った、パーテーション(?)
と、いうのかなぁ~どうですか?
旦那に手伝ってもらい、hiroさんに塗装を手伝ってもらい完成したもの。
なかなか可愛くでき、大満足♥
これからも、度々登場しそうです***

他の作家さんも、とてもすばらしい作品ばかりでした。
詳しくは、きゃらめるみいさんのブログでどうぞ!!!

今回のイベントを企画してくれた、きゃらめるみいさん、KOKEMOMOさん、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
12345.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 20:45:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.