058904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ a lazy mum ☆★

★☆ a lazy mum ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今日は  雨は 降ってないけど  晴れたり晴れ 曇ったりくもりで   はっきりしない 天気   

              しかも   蒸し蒸し   蒸し暑いよー ヽ(。><)ノ

    1時半~ 弟君の 引き取り訓練があって  行ってきました  今回は 校庭ではなく

       各教室前に 集合   校内は 蒸し蒸ししてて  じとーっと 汗かいちゃった

    帰りも 自転車押して 帰ってきたから  汗ダクダク~  即 クーラー かけたよ

   弟君も 暑い 暑い って いいながら  麦茶 一気飲みして  即 遊びに行っちゃった

                ほんと  子供って   元気だよ~  (*^ー^*) 

     
      今朝も また 昨日のパン 作っちゃいました   ツナマヨウインナーチーズパン
    
                だって  朝 あんまり食べない お兄ちゃんが  
          
      昨日  「明日の朝 食べたいから 作って」 って  めずらしく 言ったのよね~

                  で  木に 登っちゃった  ブヒッ ぶた

                ツナマヨウインナーチーズパン♪
           昨日と変わりばえしないけど 今日のは ローストオニオン 多め

            オニオンの 味が しかっりして  美味しかったよ v(o^▽^o)v

             
               で    デザートの  ヨーグルトゼリーケーキ

    ヨーグルトゼリーケーキ   カットカット
                    ヨーグルトゼリーが やわやわで 

            カットしたケーキが 写真撮ってるうちに じわじわ 崩れてきて  

                   最後は ゼリー部分が 崩壊ですぞぃ

    もうちょっと  ゼラチン 入れれば  良かったかな   でも 美味しかった (^ー^* )フフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 02:46:06 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

エァリーズ☆

エァリーズ☆


© Rakuten Group, Inc.
X