385227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も大残業でぇ~ございましたぁ~
(><)

あゆさんくたくたっす
(==;)


6時近くに。
やったらとややっこすぃ~ことを
おっしゃるお兄さんから電話が入ってきまして。


飛行機とレンタカ~の手配の依頼だったんですが。


って。
それくらい
特別でもなくて。
ささっと普通だったら終わる話が。

なぁ~んだか長引いちゃって。
レンタカ~。
車が選べるのかどうかから
話は始まり。

排気量はどうなのだ??
ってことまで行き着きまして。


あゆさん。


まぁ~かんっ!
って段々イライラしてきました
(==メ)


関連会社のお兄さん。
よぉ~く電話かけてくるお兄さんです。


いっくら説明しても
なかなかぁ~理解してもらえずに。
時間だけは刻々と・・・。



頼むからぁ~
ささっと決めてくださいよぉ~!
(><)


っと。
思いつつ。
気がつけば
7時前です
(==;)


またしても。
月末仕事進まず?
(==;)



夕方。
お世話係りさんから連絡が入ってきました。
病院に行ったそうで。
風邪だったそうです。


たぶん今頃
ぐぅ~っすりと寝てるだろうなぁ。


明日
少しは元気になったよって
連絡あると良いんですが。


寒かったり暑かったり。
変な季節です。


体調には気をつけましょうねぇ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 21:34:09
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X