385789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっき。
ご帰還でぇ~ございますぅ~。


それにしても
あぢぃ~
(><)


今夜はやけにあぢぃ~ですなぁ
(==;)


火曜日から。
いとこのちびすけ君が
修学旅行に行ってまして。



今日帰ってまいりました。


んで。
なぁ~ぜだか。
あゆさんに学校まで迎えに来いっ!?


っとおっしゃいまして。
ナビを見ながら。


学校どこよぉ?
って探して迎えに行ってきました。


待ってる間。
集団お母さん軍団に
じろじろと見られ。


帰っていく
中坊軍団にじろじろ見られ。


あゆさん。
浮きまくり・・?


なんでだろ?
(==;)
そんなへんてこな格好してきたっけ?
(==;)


やっと出てきたちびすけ君。
ご近所の友達もご一緒にって
車に乗っけていとこ宅へ。



すると
すっかり夕飯できてまして。


食べていきなさいよって言葉に
ご機嫌なぁ~あゆさんでぇ~ございます^^



しかし。
しかし。
普段。
中学校なんて通ることもなけりゃ~
行くこともありゃしない。
(そりゃ~そうだ(==;))


最近のちゅ~ぼぉ~って
でっけぇ~なぁ~
(@@;)


現代っ子育ち良すぎぃ~?
(* ̄m ̄)ぷぷっ


あゆさん。
そんなおちびじゃ~ないです。


立派に標準体。

だけど。
その集団の中にまぎれると。
ちびっちょくなった
気分でぇ~
ございました
(==;)


夕飯食べながら。
修学旅行の感想を
延々聞かされ
お土産をいただきぃ~

帰ってきました。


これから。
お世話係りさん就業待ちです。


お迎えに行くのは何時になることやら・・・?


寝ちゃってたりして?
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 21:35:10
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X