385778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2007.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっちうろうろ
こっちうろうろ・・・



あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)



午前中は
お留守の支店長様様の机で
支店長様様のパソコンを拝借。


ほんの少しの間
あゆさん支店長様様気分を味わい。



午後
支店長様様がご帰還されますと。



今日はお休みの
営業の先輩のパソコンを拝借。



必要なものを
自分の机の引き出しから取り出しては
先輩の席へ戻るって
往復を何度も何度も
繰り返してる有様でぇ~ございますぅ~
(==;)



ぱっパソコン壊したのは
あゆさんのせいかも?ですが・・・



こぉ~もあっちこっちうろうろしてますと
いらん体力を消耗しちゃってる気がします・・・
(==;)



しゅっ週末金曜日だってぇ~のに・・・
こんなことで
がんばろぉ~!!
って
気合い使うのはもったいない気がするなぁ・・・
(==;)



ほんとだったら。
今日はおとなすぃ~く
じぃ~っとじぃ~っとしてる
つもりだったんですけどねぇ・・・
(==;)



しっしばらくはこんな状態続くのよねぇ。




しっかし。
今日は穏やかな日ですなぁ・・・。



何がって?
気候ですよ!


あったかいというか
寒くないっていうか。



さっき
守衛さんの所に航空会社の営業さんがやってきて
あゆさんお迎えに行ったんですが。



歩いてるときに
ぴゅぅ~っと風が吹いてきて


あゆさんの制服のスカ~ト
めくれ上がって
かなりびびりましたぁ~!
( ̄□ ̄;)



おぱんちゅ見えるほどじゃ~ないけど。



危険危険!!!

こんな人がいっぱいうろうろしてるところで
スカ~トがめくれ上がるって
怖いっすねぇ・・・
(@@;)



毛糸のぱんちゅでもはいとくかぁ~?
(* ̄m ̄)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 15:50:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X