385767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方
メ~ルがやって来ました。


忙しい?

っと。



実はあゆママさんからでした
(* ̄m ̄)ぷぷっ



今月頭に
あゆさんの名義で
あゆママさんに
あったらしぃ~携帯を買ってあげたのでぇ~
ございまして。



よぉ~やく
その携帯の操作にも慣れたようで



今日はいっしょにご飯を食べに行きましょうww
っていうお誘いのメ~ルで~
ございました。



が。
あゆさん月末真っ只中。


おまけに
今日は週末金曜日。


そうそう。
毎週恒例のお掃除が待ってました・・・
(==;)



気がつけば6時半を過ぎてまして。



あせってあせって
帰り支度。



一目散で実家にぶっ飛ばしていきますと
ご両親

もうすでにお出かけ準備万端
(* ̄m ̄)ぷぷっ



あゆさんの車に乗って
外食へ。



こないだ
お好み焼き屋さんが新しくできたので
そこにいってみたいとあゆママさん。


ところが・・・


やっぱり人気なのねぇ~
(@@;)


すげぇ~すげぇ~
行列が出来てまして。


まっまた今度にしますか。


っと
メニュ~変更。


そのお好み焼き屋さんの
ご近所の中華屋さんへ行くことに。



いやぁ~
しがない中華屋さんだと思いきや


これが結構繁盛してまして


本場の中国の人がやってるみたいなのですが



量も多いし
本格的お味で
びっくりです
(@@;)



あゆさん
あんかけちゃ~はんなんぞ頼んでみたんですが・・・



あまりのでっかさにびっくり!
(@@;)


てんこ盛り?
(@@;)


餃子やら
飲茶やら
っといろんなものを頼んで
そのあとにこの
てんこ盛りちゃ~はんです・・・
(==;)


食べきれるわけがぁ~ない!
(><)


お店のおばちゃん
運転手のあゆさんに
特別にう~ろん茶
サ~ビスww

っといって
でっかいグラスに入れてくれちゃいました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



その後も
ひっきりなしにお客さんはやってきてました。



う~ん。


このボリュ~ム。


今度お世話係りさん連れてくるかぁ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ



あゆさん
た~んまり食べさせられて
かなり苦しい思いで戻ってまいりました。



まだ胃袋の中には
あのあんかけちゃ~はんが居座っております。

ああ・・・



久しぶりにこのドカ飯
(==;)


いつもいつも
あゆママさんとの食事は
たらふく食べさせられるのよねぇ・・・



とぉ~ぶん
ちゃ~はんは見たくないなぁ・・・
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 21:43:49
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X