385222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぉ~

っと一息あゆらんまんでぇ~ございますぅ~



今日はいっそがしぃ~
一日になっちゃいました・・・
(==;)


お昼過ぎ
いとこの家に行きまして
いとこの家の倉庫に眠ってる
あゆさん冬タイヤを引っ張り出してきて


その後一旦家に戻り
お世話係りさんと合流して


お世話係りさんの家に行き
高速ぶっ飛ばして?
友達の家に行きました。


んで
あゆさんの愛車のタイヤ交換をしてもらってる
間に
お世話係りさんの実家に行って
お父さんの車を取って
再び友達の家に。


お世話係りさんのお父さんの
車を車検に出すってことでねぇ^^



その後
お世話係りさんと別れて
再びいとこの家に。


帰りの国道はなぜだか
渋滞ぶっこいてまして
えらい時間をロスしちゃいましたが。


なぁ~んとか
暗くなる前に
再び冬タイヤを倉庫に片付けることが
出来ましたぁ~^^



やっぱりいいよねぇ~
ノ~マルタイヤ!
(* ̄m ̄)ぷぷっ



走りが違うわさ!
(* ̄m ̄)ぷぷっ


なんだか
ちょっと慣らし運転したくなって
そこから
お買い物に出かけてきました。



帰ってきたら
7時過ぎです
(@@;)



お世話係りさんから
入院中のお父さん
ご飯が食べられるようになったよって
連絡が入ってきました



良かったぁ~ww



いつもいつも
週末にお世話係りさんが
病院にいくたびに
経過を教えてくれてるんですが



あゆさん
いっつも心配だったんです。



来週末には外泊も出来るみたいで
ほぉ~っと一安心!



あゆさん
なんとなくそんなお知らせを聞いて
嬉しくなりまして

こないだ仕入れた
美味しいワインをあけちゃいました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



今日は夕飯食べながら
ワインでおひとり乾杯?
(* ̄m ̄)ぷぷっ


良い気分なのでぇ~ございます!



さてぇ。
明日はあゆママさんのお買い物にお付き合いです。



そろそろ
春物の洋服の準備しなきゃねぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 20:19:21
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X