385221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は決算なり!

何度も言うと
気がめいりますなぁ・・・
(==;)


されど
決算だもの。


しかたあるまぁ~い?
っと


あゆさん
眠い目をこすりこすり
がんばっておりますぅ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ




朝から
数字ばっか見てるから


時々
上のまぶたと下のまぶたが
くっついちまいそぉ~
なのですよ
(==;)




さて。

雨がやみましたなぁ~

すこぶる快晴ですよぉ~きらきら



が。


風がやたらと強いっす
(@@;)



時々ビル風かしらぁ?


ひゅ~ひゅ~すごい音がしています!
(@@;)




ふふふっ!


でも今日は
大丈夫!


昨日、ちゃぁ~んと買ってきたしぃ~♪


あゆさんの眉毛っ!
(* ̄m ̄)ぷぷっ



風がびゅ~びゅ~吹いて

たとえデコっぱちになったってぇ~


ちゃぁ~んと眉尻おりますしぃ~きらきら
(* ̄m ̄)ぷぷっ







さて。
眉毛も無事復活したし
一安心のあゆさんなのですが



これから
金庫に眠る・・・


大量の外貨の在庫を調べなきゃ~
なりませぇ~ん!
(TT)



くさいしぃ~

手はばっちくなるし~

数えてると・・・


飽きてくるしぃ~
(==;)



この作業がいちばぁ~ん
嫌いなあゆさん
(==;)



あのアメリカドルさえなけりゃ・・・
(==;)



あゆさんアメリカドルのインク?紙?
におい?アレルギ~なのですよっ!
(><)


目がしかしか痛くなるし・・・

鼻はつんつんするし・・・






ふと・・・
顔を上げると


視線の先には・・・



支店長様様
(==)




なんだかパンフレット見ながら
パソコン仕事してござる
(==)



忙しくはなさそうねぇ
(==)


ふふふっ!うっしっし





にんやりあゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ




そうだぁ!
支店長様様に外貨在庫数えてもらおう!きらきら




われながら
良いアイデア♪




こうやって何事も
順調に進めば苦労はないですがぁ~



決算のときくらい
良いよねぇ~?
(* ̄m ̄)ぷぷっ



さぁ~
どうやって支店長様様にゴマをするか
考えてみようっ!
(* ̄m ̄)ぷぷっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 14:47:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X