000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日ご出勤ちゅ~の
あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)



半日終わりました。



ちぃ~っとも仕事はかどらぁ~ん!
(><)



祝日なのにぃ?
(==;)




おまけに


数日前から
ちょっとおかしいな??
っと思っていたことが
あったんですが・・・



えらいことになりそうな予感
(@@;)



ツ~リストさん

数十万円の損失かぁ!?
(@@;)


って事態になりそうなトラブルも勃発?




ああ・・・


とんだ休日出勤っとなっちまってます
(><)




月末まで・・・



決算まで・・・



後1週間となっちまった
(@@;)



慌てて?
旅費関係の精算業務整理はじめてるんですが



出張者さんたちへの
フォロ~がなかなか思うように進みません。




ほぉ~んとに
こんなペ~スでいいんだろうかぁ・・・?




毎日毎日思っております
(==;)



おっかしいなぁ・・・?
(==;)



そもそも
この仕事


あゆさん担当業務じゃ~なかったんじゃねぇ?
(==;)



先月末でやめちゃった
派遣さんのお仕事だったんだよねぇ?



いつの間にやら
全部あゆさん引き受けちゃって・・・



後輩と分担作業じゃ~なかったかしらぁ?
(==;)




向かいに座る後輩さん



今日もきっと
定時に帰って行くに違いない!
(==;)



今更ながら



この仕事分担に



たぁ~いそうご不満になってきた
あゆさん



ぶつぶつぶつ・・・
(==;)



今日も独り言は絶好調かもなぁ・・・?
(==;)




いかんいかん!
(==;)



愚痴りたい気分になってきたっ!
(><)



仕事!仕事!
(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 14:29:44
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X