000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わった終わった決算終わった!


っと
喜んで



あゆさん6時半くらいに仕事終わりまして



その足で


お客様宅へご訪問



来週からの九州温泉旅行のチケット&日程表を
お渡しに行ってまいりました。


7時前に到着しますと・・・


おぢちゃま
いっぱいやっておりました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



昔からのお知り合いの
おばちゃまからのお申し込みだったのです
(* ̄m ̄)ぷぷっ


んで


テ~ブルには
夕飯の品々が・・・



ってことで


旅行の説明そっちのけ?で
とりあえず??


夕飯いただきまぁ~す♪


って
今夜もおばちゃまの手料理をゴチになってきちゃいました
(* ̄m ̄)ぷぷっ




その後
酔っ払ったおぢちゃま
ごろ~んと転がりながら
うたた寝っすよ
(* ̄m ̄)ぷぷっ


その横で

おばちゃまに
日程表のご説明。


な~んとも
笑っちゃいますなぁ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ



んで


やっと先ほど帰ってまいりました。



夕飯もゴチになり

コ~ヒ~までもいただいて

すっかり満足?なあゆさん



いやぁ。


ほんと良かったww


8月末に派遣さんが壽退社しちゃって


この決算どぉ~やって乗り越えましょ?


な~んって思っていたけど


連日のお残業のせいかかしら?


意外と早めに終われちゃったのねぇ~
(@@;)



11月の頭には
新しい派遣さんがやってくるまで


あと1カ月。


それまではぁ~

なぁ~んとかがんばらねばっ!
(><)

っと気持ち新たに?

気合い入れなおすあゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ



先月の勤務表見ながら・・・



すばらしいお残業時間じゃ~ございませんかっ!


っと驚いております
(@@;)



あとはぁ~

この風邪を治すだけじゃ!
(><)


今日もあったかくして

休みましょ!



おっつかれぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 21:54:16
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X