385750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり忘れておりました
(==;)


3時のおやつタイム



先輩の添乗土産の


沖縄名物?


紅いもたると
(@@;)



持って帰ってきて



食後のおでざになりました。



たると




まるで
スィ~トポテトみたいに
良いにおいしますww






食べてみた!



うひょぉ~!
(@@;)



口の中


とろけるばかりの?あま~いハ~モニ~♪



あっあま~い!
(@@;)



すごくすごくあまいっす!
(><;)



でもでも



あれぇ?


スィ~トポテトですなぁ


味は。



甘いけど


うまぁ~いかも?ww


甘味苦手なあゆさんです。



かなり厳しい甘さではありますがぁ~


これ・・・


甘さ控えたら


大人な感じにしたら~


もっとうまくない?






感想
(* ̄m ̄)ぷぷっ




しかし


しかし



スィ~トポテトっていつぶりだっけ?
(==;)



子供の頃


あゆママさんのお手製の
スィ~トポテトって

大好物だったっけぇ?





ほんのひととき



むか~しむか~しを
懐かしく思い出す


あゆさんでした
(* ̄m ̄)ぷぷっ



沖縄かぁ・・・


もう
何年も前だけど



あつ~いあつ~い
7月に行ったなぁ~



海水浴で

全身水ぶくれになったっけ・・・
(==;)


数日間
痛くて
眠れない日々を過ごしたっけ・・・?




いやな思い出だ・・・
(==;)




でもねぇ


やっぱり海がきれいなのよぉ~ww



今度は

八重山とかさ~


石垣とかさ~



島巡りなんぞしたいものですなぁ~




う~んww



膨らむ膨らむ



あゆさんの妄想
(* ̄m ̄)ぷぷっ




やっぱぁ


北海道も良いけど



沖縄も良いねぇ





たると一つで


すっかり
南国気分です
(* ̄m ̄)ぷぷっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 21:49:52
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X