000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと・・・


一息


あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)



やっぱり忙っしい一日になっとります!
(==;)



今日の



食堂のランチ



究極の選択メニュ~だったんですよっ!
(==;)



なぜぇに?
見本の前で
どれにしようかと


う~ん


う~ん


っと うならにゃ~いかんのよぉ?
(==;)


ってくらい
きびすぃ~ものでございました
(==;)




って。
究極の選択メニュ~って



もしかすると


ただ


単に 好き嫌い大魔王のあゆさんにとってな
だけで




社員さん


ふつぅ~に


ああ



いつものメニュ~じゃ~ん?
って思ってるかもしれないけどねぇ・・・
(==;)




ただでさえ


立ち食いそば屋さんばりの
短時間ランチ


たったの15分1本勝負です!
(==;)




嫌いなものを


がっつがっつとかっこんだ~わけです



あの・・・




ハワイ名物?



なんちゃら丼




ハンバ~グ入っとる
あいつよっ!!
(==;)




カレ~食べますか?


ハワイ名物にしますか?



って・・・



どっちも嫌いなんだよっ!
(==;)



頭ん中で


インドとハワイが戦って



ハワイの勝利となったってわけです
(==;)




ところで・・・



ほんとにこれって


ハワイの人食べてるの??
(@@;)



この食堂の
勝手なアレンジ入ってるんじゃ・・・?



本物はもっとうまいのかもしれんし・・・
(==;)




たかが


ランチ!




されど

ランチ!



たった15分の昼食時間でも。



こっこだわりたいっ!
(><;)




好き嫌い大魔王ですが・・・


やっぱり・・・

うっうまいもの食べたいっ!
(><;)





なぁ~んって



ランチのことで
つまらないエネルギ~?使ってるあゆさん
(==;)



それどこじゃねぇ~だろぉ~?
(==;)



月末だし~?
(==;)


ふっと
顔をあげてみますと・・・




反対っかわにいる
先輩と目があっちまった・・・
(==;)




にぃ~んま~り♪





って
なんでそんな楽しそうなのだ!
(==;)



先輩の微笑みに


なぜだか凍りつくあゆさん
(==;)






ばっ・・・


ばっくれたい!
(==;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 14:49:10
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X