385747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外はどぉ~んより
曇り空
(@@;)


今日は天気が悪いみたいですなぁ~
(@@;)




あゆさん
朝から腹痛です
(==;)



なんなんだぁ?
(==;)




昨日もしっかり?
ストレッチやりまして
体ポカポカ状態でベットへ。




すぐに寝ちゃったのは言うまでも
ありませんがぁ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ




ストレッチを
始めてまだ2日しか
たっていませんが



ここしばし
続いていた腰痛が
少しずつなくなってる
きがしますなぁ~^^



良い傾向ですなぁ^^



やっぱぁ~
運動不足はいけませんなぁ~


っと
起きたばかりですが
しみじみ思ってるわけです
(* ̄m ̄)ぷぷっ







やっぱり
筋肉痛にはなってません
(==;)



いまいち

腹筋とスクワット
足りてない気がする・・・
(==;)



思い起こせば・・・



去年の今頃



あの


一躍大ブ~ム?を
起こした



ビリ~さん



毎晩毎晩DVD観ながらやっていたっけ?
(@@;)



今考えれば


恐ろしい・・・
(==;)


全身筋肉痛の嵐
(* ̄m ̄)ぷぷっ



歩くのもままならないくらいの
痛みに襲われていたっけ・・・?
(* ̄m ̄)ぷぷっ




さて
そんな懐かしい思い出?に
浸ってる場合じゃ~ございませぇ~ん
(* ̄m ̄)ぷぷっ



今週も残り跡2日間




今日は午後から
社員さん向けの旅費システムの
説明会がありまして



あゆさん
その説明会のために


他の現場さんに出向きまして

立会いをしなきゃ~ならんのですぅ~
(==;)



寒いのに?
(==;)


月末で忙しいのに?
(==;)



内心

ぶつぶつ言っとります
(* ̄m ̄)ぷぷっ



あ~あ~
(==;)


めんどくせぇ~
(==;)




今日は
お残業覚悟ですなぁ
(==;)




この立会い数時間



自分の仕事やっていたいっす!
(><;)




・・・。
(==;)



どよぉ~ん
(==;)




そろそろ
支度に取り掛かるかぁ・・・
(==;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 06:42:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X