385749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~!
今日もまた
朝が来ちゃいましたぁ~
(@@;)


なぁ~んだか
ここ最近
ベットに入って
おきるまで
早いんだよなぁ~
(@@;)



っと
今日もなんとなく寝足りない朝を迎えております
(==;)




今週も残すところ
あと二日。



早いなぁ!


っと毎日思ってる
あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)



今日から
あゆさん通常お仕事



やっと月末関係のお仕事も
一段落いたしまして


ほっと一息でぇ~
ございますがぁ。



その間に
止まっていたお仕事たぁ~んまり
たまっちゃって


その片付け作業に
追われそうですなぁ
(==;)


あと2週間です。


北海道スキ~旅行まで
(* ̄m ̄)ぷぷっ



まだまだ全然
雪が足りなくて
大丈夫かしらぁ?


なぁ~んて
毎日HPを見ちゃ~
ため息ついてる
あゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ


そろそろ
ウェアもクリ~ニング出さなきゃ!
(==;)



準備にも忙しくなってまいりました!



体調だけは
崩さないようにしなきゃねぇ!


風邪なんて引いてらんねぇ!



やっぱり
今日も気合いかしらぁ?
(* ̄m ̄)ぷぷっ




っと思ってるあゆさんですが・・・




なんだか
おなか痛くなってきました
(><;)



くぅ~!
(><;)




この胃腸の弱さだけは
なぁ~んともならんようです
(==;)



がっ・・・
がんばろぉ~!
(><;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 06:36:02
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X