385741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2008.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



通勤ラッシュの
あの国道をのろのろ走ってますと


あゆさんの携帯が


ぶ~んぶ~んっと鳴りました



会社の駐車場にたどり着いて


見てみると



会社の先輩から

今日は体調不良で病院に行くから
休みますっとのこと
(@@;)




大丈夫かしらぁ?


っと心配しながら


事務所に入っていきますと



支店長様様が



ぽつぅ~んっと机に
一人向かっておりました
(@@;)



おはようございますぅ~♪


っと一声かけると


いきなり



今日は


後輩も休みだっと
言うじゃ~ございませんかっ!
(@@;)




週の初めの月曜日



電話が多かったり


お客さんたくさんだったり





意外に忙しかったりするんだよねぇ?






最後に



支店長様様も

東京の本社にご出張!
(==;)




事務所の中は
がらぁ~んっとしてるわけです
(==;)



後輩が受け持ってるお客さんが



朝1番でご来店



予約してるグアム旅行


やっぱり違うやつにしたいっとおっしゃいます
(@@;)




結局

バタバタしてるまに



お昼がやってきて



お昼の営業時間には



あゆさんの担当のお客さん
ご来店しちゃって




まさし~く
てんてこ舞いな月曜日になっちゃってるわけなのですぅ~
(==;)





さっき
お客さんに頼まれた
エステの予約で
頭がいっぱいだったのですが・・・




今は・・・



青い海!


白い砂浜!



そして



じりじりっとむしあっつぅ~い常夏!



そうそう



あゆさんの頭ん中は


朝のグアムでいっぱいなのよぉ
(==;)



そういえば・・・



そろそろ
年明け早々に九州にご旅行の
あゆさん担当のお客さんのチケットも用意しなきゃ・・・
(==;)





内海の温泉




そして



グアム


その後は




九州




こりゃ~
あゆさんの脳みそも


妄想も




大忙しだ~ね~?
(==;)




そりゃ~


常夏のグアムも良いけど・・・




九州の温泉も
もちろん良いけど・・・





やっぱぁ~
今のあゆさん



何をさておき



北海道でしょぉ~♪
(* ̄m ̄)ぷぷっ




って



常夏のビ~チから





極寒の雪山







はっ!
(><;)




っと我に返ったら




身震いしてきちゃった
(* ̄m ̄)ぷぷっ




さぁ!
後半戦



がんばって働きましょ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 14:51:38
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X