000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は

3時間あまり


残業ぶっこきぃ~の


あゆらんまんでぇ~

ございましたぁ~
(><;)




ああ・・・


しゃれにならんほど


脳みそ使った・・・
(==;)



使いすぎて


途中


わけわからぁ~んなって


派遣さんと二人


おろおろしたり


ドジぶっこいて


大笑いしたり


そりゃ~もうお忙しかったんですぅ~
(><;)




んで


大急ぎで帰ってきまして


早々に夕飯いただきまして


9時から毎週お楽しみの


ドラマ鑑賞です
(* ̄m ̄)ぷぷっ



って。


あわただしい1日でぇ~


ございましたぁ~
(==;)



結局


小笠原さん(お昼の日記参照!)の


お見積もり。


ええ。


まったく手付かずです
(==;)





もう気分はすっかり休日モ~ド



もぉ~
そぉ~んなこと


どぉ~でもええわぁ~♪


状態です
(* ̄m ̄)ぷぷっ



会社を出たら


仕事モ~ドすっかりなしねぇ!



あゆさん
明後日の朝のお目覚めまでは


思い出さないことにいたしましたぁ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ



さぁ


これからお風呂入りまして


あったかぁ~いココア飲みながら

の~んびりです♪



休日!休日!


うひゃひゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 22:20:34
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X