385736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局

本日も8時近くまで~


お残業ぶっこいてきたぁ~



あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)



ああ・・・


疲れ果てました
(==;)



夕方

ひとりのおぢちゃまご来店


あゆさんに手招きするじゃ~ございませんかぁ
(@@;)



だっ・・・


誰だっけ?


って


うおっ!
(@@;)


カナダスキ~&オ~ロラご希望の

あのおぢちゃまじゃ~
ございませんかぁ!
(@@;)



結局


おぢちゃま

あゆさんのお見積書

第1案で決定なんだそうです
(@@;)


あのでっかいカナダのスキ~場で


何泊かしまして


スキ~三昧!


その後

オ~ロラ鑑賞に出かけて


帰ってくるってあの行程ですかぁ
(@@;)


しかも


出発日は来月早々



じっ時間がないっ!
(><;)



かっかしこまりましたぁ~♪





まいどありぃ~♪


んで

大急ぎで


手配業者に丸投げです
(* ̄m ̄)ぷぷっ


とにかく


早く手配してっ!


とにかくとにかく大急ぎでね!


って依頼しまして



ほぉ~っとしなのもつかの間



今度は


あゆさん宛てにお電話です。



誰だっけ??


お名前言われても


ピ~ンっと来ませんでした!



ああ!
そうだ!


すっかり忘れていたっ!
(@@;)


春休みにディズニ~ご旅行のご家族じゃん!
(@@;)


去年の秋頃から


ずぅ~っとご相談してまして


よ~やくこちらも


本決まりっ!


って・・・



なぜ・・・


重なるのだろう・・・?
(==;)


これまた大急ぎで

お手配しまして


お客さんにFAXでご回答。



気がつけば・・・


6時少し前
(==;)



こ~して


あゆさんのお残業タイムに突入なわけです
(==;)



金庫に本日の売上金をしまって



さぁ


やっと終わったぞぉ~っと


のび~をしたら
8時前
(@@;)



今日もがっつり働いたんだなぁ
(==;)



こんな調子で



来週から


まわしていけるのだろうかぁ・・・?



かなり不安
(==;)



後輩の退社まで


残すところあと1日です
(==;)


ああ・・・


たいそう不安になってきたぞぉ
(==;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 21:29:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X