000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週の真ん中

水曜日


結局いつものお残業
(==;)


寒い寒いっと震えながらぁ~


帰ってきたぁ~



あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)




やっとこさ


やらなきゃなんない仕事終わりまして



一息のあゆさん


明日からは


隣の席の派遣さんのお仕事のフォロ~担当で


ございますぅ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ



んで


あんまり寒いので


お買い物もせず


まぁ~すぐ帰ってきたのは良いけれど



冷蔵庫の中は

すっからかぁ~ん
(@@;)



あゆさんのおなかと同じく


ひもじい状態でぇ~

ございましたぁ
(==;)



どぉ~するよ?夕飯
(==;)



う~ん
(==;)


っとしばし冷蔵庫の前で考え込んでいた


あゆさん



結構良い時間になってるし


これから買い物に出るのもめんどくさいっ!
(==;)



う~ん
(==;)


ここで必死に考えて?


余分な脳みそエネルギ~使い果たすのも


もったいない!
(* ̄m ̄)ぷぷっ



つ~ことで


おにぎり作ってみた
(* ̄m ̄)ぷぷっ



もぉ~

こんな時間になっちゃうと


夕飯もどぉ~でも良いか


って気持ちにもなってきちゃいまして



作ったおにぎりをぱくぱくっと


いただいちゃいました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



明日こそは・・・



このすっからか~んの冷蔵庫


満たしてやらねばなるまい!
(==;)




うう・・・



お給料日まで



お財布までもがひもじくなってる


あゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ



あと1日のご辛抱?です
(* ̄m ̄)ぷぷっ



さて。



今日も1日すいま~君と戦いましたので



早寝いっときますかぁ。



一気飲みした


ビ~ルが


更に更に


すいま~君に有利になってます
(* ̄m ̄)ぷぷっ



またしても


今夜も爆睡ですわん
(* ̄m ̄)ぷぷっ



待ちに待つ


週末まで


あと二日だぁww
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 21:12:04
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X