385735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の話です。



毎週火曜日の朝は



9時になると全社員そろいまして



全体朝礼がございますぅ~
(==;)




今日も


いつもとおんなじ


9時きっかりに


全員立ち上がっての朝礼始まりました。



最初は支店長様様の




ありがたぁ~い?お話
(* ̄m ̄)ぷぷっ



っていうか連絡事項ですけどねぇ
(==;)




その中で



来月



4月から  海外チ~ムの契約社員さん




正社員になりますっと



一言。



あゆさん事前に支店長様様から


ご連絡頂いてましたので



うん!うん!とうなづいて話聞いてました。




んで



その次



あゆさんの名前が呼ばれ



あゆさん



4月から さんきゅうに なります。



っと言い渡されました。





うんうん!




またもあゆさん黙ってうなづいてますと




なにやら



視線が・・・
(==;)




なになにぃ?



ってみると



あゆさんの斜め前の席の派遣さん



すぐお隣の派遣さん



あゆさんをびっくりした顔で


食い入るようにみています・・・




なんだよっ!
(==;)




なぁ~にみてんだよっ!
(==;)




っと内心思いつつ



その二人の派遣さん



視線をあゆさんの顔から


あゆさんのお腹へと移していってます






更に更に




何?



どこ見てんだよっ!
(==;)




っとあゆさん




そして



朝礼は終了。




終わったとたん



二人から熱視線&質問です
(@@;)





らっ来月から



産休なんですかっ!?

びっくりですよぉっ!
(><;)



だって。





あふぉ~かっ!
(==メ)




こっこのお腹のどこに



来月生まれるチビっころが


入っとるというんじゃっ!
(==メ)




っと若干



怒りのポイントはそこかぁ??
(==;)



っと思いつつも


んなわけあるかぁ~!





三級だわさっ!
(==;)




っと切り返すあゆさん




その3人の後ろで




こっそり話を盗み聞きしていた



海外チ~ムの先輩が




振り返って一言。




さんきゅ~う♪













一瞬にして



凍りつく3人
(==;)





あのヤロウ・・・




いつか




ぜったいぶっ飛ばす!
(==メ)




オヤヂぎゃぐに鳥肌立てて




心にかたぁ~く誓うあゆさんで~



ございました
(==メ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 13:39:03
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X