385720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だぁ~!
(==メ)



朝のご機嫌どこいったぁ?
(==;)




あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(==;)




朝1番



秘書さんからJRの指定席を取って欲しい



と連絡入りまして・・・



あゆさん



急遽 わが社の最寄のJRの駅まで


愛車のもり君ぶっ飛ばして行ってきました
(==;)




ほぉ~っと息つく暇な~く




今度は社員さんたちの航空券の発券手配っすよ
(==;)




なんで



今日はこんなにご多忙?
(@@;)



今月中旬に



またまた


わが社ではでっかいプロジェクトが



あるらし~く


それにたずさわる社員さん



民族大移動ごとく


ご出張ってわけなのです
(==;)





ふと


ここで



不安がよぎります
(==;)




ちょっと待てぇ!





あゆさん



今月中旬頃に



研修のため


ほとんど1週間近くお留守なんだよなぁ?
(==;)



そ~んなときに



この民族大移動


誰が対応するんだろう・・・?
(==;)


ってな具合で。



派遣さん2人とも



航空会社さんの端末が


苦手だぁっとぼやいておりました
(==;)




きっと



予約の変更だとか


チケットの払戻だとか・・・




いろい~ろあるに違いないっ!
(==;)




そんなことをいろい~ろ考えていたら・・・




うおっ!
(@@;)




あの



小笠原のおぢちゃま



ご来店だ!!
(@@;)




ちょいっと商談いってきまぁ~す♪






結局



今日も



お残業は



確定だぁ~ねぇ~
(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 14:41:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X