385216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~!


さっすが


休日出勤!



外の業者さんはお休みだし



仕事がはかどるなぁ♪




って



そんなわけないわぁ~
(==;)



電話がんがん鳴るし


結構お客さんやってくるし



おまけに月末だし
(==;)





って


思っている間に



午前中が過ぎ




やっと来た?来た!



午後のひとときコ~ヒ~タイム
(* ̄m ̄)ぷぷっ



あったか~いコ~ヒ~飲みながら



ちょっと準備ちゅ~なのでございます
(==)



これから何件か



お電話攻撃食らわせるのです!




社員さんたちに。




出張旅費の精算関係のお仕事が大詰めになってきまして



ちょっと処理をするために


やってもらわなきゃ~

ならない作業があるんですなぁ




毎月毎月のことながら



スム~ズに行かないんだなぁ・・・
(==;)



あったかいコ~ヒ~の横には



のど飴も準備しとります
(* ̄m ̄)ぷぷっ




電話も多くなると



声がかすれてくるのよねぇ
(==;)




もしかすると


一月のうちで


この作業が一番大変?なのかも


知れませんなぁ
(* ̄m ̄)ぷぷっ




さぁ~!



定時目指して!



やるぞぉ~!
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 13:35:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X