000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のっ


喉が渇きます!
(==;)




声が



ガラガラです!
(==;)





あゆさん



今日は



10時くらいから



ずぅ~っとずぅ~っと電話しとります。




まるで




もしもしお客様相談センタ~



みたくなっとるし・・・
(==;)




新入社員さんたちの


出張旅費関係の手続きが終わったんで



ひとり


ひとぉ~りご連絡なんですよ
(==;)



って・・・



しっ新入社員さん



いったい何人いるのさぁ?
(==;)





あゆさん


声かれそうなほど


しゃべってます
(==;)


説明するのも大変なのよっ!
(==;)




つめた~いコ~ヒ~片手に



今日も



午後のくつろぎのひと時返上で?



がんばっとるんですが・・・




電話の件数も



20件近くなったころから




もぉ~のすげぇ~


ト~ンダウン
(==;)




あ~!


もぉ~



めんどくっさ・・・
(==;)



って状態に突入しとるんですよ
(==;)





夕方まで



この作業していたら




きっと明日は



声がでないだろうなぁ・・・



っと


まるで



何時間にも及ぶ


大コンサ~トなんぞやっちゃった



歌手さんになっちまった気分です
(* ̄m ̄)ぷぷっ





歌ってないけどねぇ・・・
(==;)







ああ・・・



それにしても



眠いっ!
(==;)



寝不足が大きく響いております
(==;)



受話器持ちながら



一瞬の待ち時間にも



眠っちまいそうだぁ~
(++;)





ちょいと



気分転換するかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 13:43:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X