385728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼の営業時間



今日もお客さん



わぁ~んさか




にぎわっておりましたぁ^^




あゆさん



昨日

受付しました


おぢちゃまにツア~の催行が厳しいのでぇ


っとご案内しますと



違うツア~で押さえておきましょ


ってことになったんです。




で。



ちょ~ど


春物のパンフレットと


夏物のパンフレットと


2つのパンフで同時に募集してるツア~会社さんの


旅行に行きたいってことで



申し込みをいただきました。




あゆさん


おぢちゃま帰った後に


その二つのパンフレット



じぃ~っと



なにげに



じ~っと


眺めておりました
(==)





うおっ!?
(@@;)





こっこれって・・・?
(@@;)




同じツア~なのに



なんだか変だぞぉ?



日帰りバスツア~なんですけどねぇ



まったくコ~スコ~ドもうたい文句も


同じなのです




がっ!



あれぇ?



良く



よぉ~く見ると・・・



お土産にお肉が1キロ付いてくるらしいのですが



って


それもすごいけどね
(==;)


春のパンフレットじゃ


ブタぶたぶたぶたロ~ス


って書いとるのに・・・




夏のパンフじゃ・・・


牛ロ~スおうし座おうし座おうし座!?




おおっ!?
(@@;)






ブタっちょと牛っちょじゃ・・・



ずいぶん値段違うくねぇ?
(==;)



なのに旅行代金はおんなじ!?
(@@;)




あゆさんの



心に


どばどば~っと広がる



ぎ・わ・く!
(なんのこっちゃ(==;))





牛かブタか


当日まで秘密のお楽しみ♪


ってやつだったら・・・



怖いなぁ
(==;)



っと


一人でぶつぶつ言ってますと




隣の席の派遣さん



例のインフルエンザのせいですかねぇ?



っと涼しい顔でおっしゃいました





そっ



そっそっちの話なのぉ?
(@@;)





インフルエンザて

ブタ君のお肉関係してるんだっけ・・・?
(@@;)



そんな話だったっけ・・・?
(@@;)




最近


ニュ~スでも


あまり話題に出なくなってきたんで



すっかり



忘れに忘れまくっておりました
(==;)




う~ん
(==;)



そんなことより



牛っちょとブタっちょと


どっちが本当なのか




ツア~会社さんに確認したくて




うずうずうず・・・
(==;)



きっ



気になるなぁ~
(><;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 13:34:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X