385709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前ぐらいから


やぁ~っと本調子?に

なってきたぁ~


あゆらんまんでぇ~ございますぅ~
(* ̄m ̄)ぷぷっ



雨だぞぉ!



雨だぞぉ!


っと天気予報では言ってましたが



晴れとるじゃん!
(@@;)



ってちょっとだけご機嫌なのですが




さっき



会社の構内のあゆさんの駐車場に行きますと・・・




あゆさんのだいじな



愛車のもり君が・・・




ハトうんちょのエジキになっておりまして



一気にいらぁ~っとモ~ドですよ
(==メ)



こないだっから



あの駐車場



隣の先輩の車も



その隣の我が社の


営業車も




ハトうんちょ



べっちょりついとったっけ・・・
(==;)




上を見上げると




電線じゃ~なくて


何が通ってるんだか



わかんないま~るい管が。





あいつかぁ!
(==メ)




あいつに



ハトっちょがとまって



うんちょ落とすんだなぁ
(==;)




う~ん



ま~っくろ~いボディのもり君



しろ~いしろ~い


それも結構でっかいべちょっとした


あのうんちょ


こびりついたら



ちっとやそっとじゃ


落ちないのよね
(==;)


おまけに


暑いから


カピンカピンになってこびりつくのよねぇ
(==;)



って考えてるあゆさん





はっ!
(@@;)




気が付けば



駐車場の真ん中で



ぽつ~んっと立ちんぼしながら



上を見上げ



ハトうんちょについて考えてる



あたしってば・・・
(==;)





ちっ!
(==;)




あのま~るい管め!


ちょんぎって



切断してしまいたい!
(==メ)



毎週 週末のたんびに



ハトうんちょ掃除なんてぇ~



ごめんだぁ!
(><;)



気が付けば



またまた


ハトうんちょのことを考えるあゆさん
(==;)



はぁっ!
(@@;)




くぅ~!
(><;)



ますます怒りのパワ~上昇だぁ!
(==メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 14:12:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X