385708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くぅ~!
(><;)




とりあえず


昨日で決算処理関係


ほと~んど終わっちゃいまして



ご機嫌で



スキ~ップ気分で



帰っていったあゆらんまん




今日になって



本社の経理担当さんから



確認の電話が


ガンガンかかってきまして




お昼前から



お客さんそっちのけぇ?






調べ物に追われております
(==;)




目がっ



目がいでぇ・・・
(><;)




書類の数字だらけの表を見ながら



ひとぉ~つひとぉ~つ確認しては



塗り潰し?作業ですよん
(==;)




お昼の営業時間をはさみまして



よ~やく午後のひと時



コ~ヒ~タイムではございますが・・・




この作業再開
(==;)




もう目薬を何度さしたことか・・・
(><;)





ふと



カンカンコ~ヒ~を一口飲んで



考えた
(==)



ちょっと待てぇ?
(@@;)



よくよく?


い~っぱい?



考えてみりゃ・・・
(@@;)



これって



あゆさんの担当じゃ~


ないじゃん!
( ̄□ ̄;)




たったまたま



経理の総まとめ係なだけじゃん!
( ̄□ ̄;)





今頃気付くあほちんあゆさん
(==;)




まっ



まぁ~


しゃ~ないわなぁ・・・
(==;)




途中までやって



今更



やっぱあたしんじゃ~ないし!



っとは言えんわなぁ
(==;)



っと



心ん中じゃ~




ぶつぶつぶつ・・・
(==;)




まっ負けらんねぇ
(><;)




なっ何に負けられないのか



定かではないがぁ




負けず嫌いのあゆさんなのです





意地になってやっとります
(><;)


そして



夕方までには終わらせて





これっ!



やっといたよぉ~ん♪きらきら





うふうふうふ♪





って



隣の派遣さんに



言ってみようかと・・・
(* ̄m ̄)ぷぷっ





って


性格悪っ!
(==;)









メラメラメラ炎炎炎




つまんない



意地っ張りに燃えてる



あゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ




今日はやる気になってますなぁ?
(* ̄m ̄)ぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 13:57:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X