385714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後のひと時

コ~ヒ~タイムを過ごしまして


まだ~


朝の出来事


我が事務所では解決できないまんま


時間だけが過ぎていってしまいました
(==;)



結局 航空チケットは出てこないまま


捜索を断念いたしまして


会社としてしかるべき処置をすることに


しましょうっと支店長様様からお達しがありました





やれやれ・・・
(==;)


そ~んな簡単に終了!


ってわけにゃ~行かないのですが



その後


先輩から個別に事情聴取いたしまして?


ことの経緯がわかってまいりましたが


それでも結局解決はしないだろうなぁ
(==;)



みんなの心ん中


もやもや~っとした


変な不振感?みたいのが芽生えちまってる気がします
(==;)



そんなさなか



我が事務所のドアを勢い良くあけて


入ってきたおぢちゃんがおりました
(@@;)



びっくりして振り返ったあゆさん




うっ


うみんちゅ!?
(@@;)




ま~っくろいおぢちゃん


登場です!






あゆさんの名前を呼ぶじゃ~ございませんか!
( ̄□ ̄;)




だっ誰!?


一瞬びびるあゆさん




うおっ!
(@@;)



おっ小笠原さんじゃ~ないですか!
(@@;)



*注 小笠原さんとはあゆさんが旅行の手配をしたおぢちゃまで
   八丈島に長期で魚釣りに出かけた方です
   勝手にあゆさんが小笠原さんと呼んでます
   (* ̄m ̄)ぷぷっ




ま~っくろに日焼けしちまって


リックサック背負って


でぇ~っかい紙袋持ってました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



その後しばし

八丈島での釣りのお話で盛り上がり



今年は水温がまだ低いらしく


大物は釣れなかったなぁ~


っとまっくろな笑顔にまぁ~っしろ歯が

ピカリィ~♪っと


光っておりました
(* ̄m ̄)ぷぷっ



そして


あゆさんの手には



八丈島の特産?


八丈島染めのハンカチやら


キ~ホルダ~やら


お菓子が・・・
(@@;)




たいそうご満足で楽しかったそうです^^



こりゃ~



本格的に?うみんちゅかもよ?


って思うくらいです
(* ̄m ̄)ぷぷっ




あゆさんも



な~んだか嬉しくなっちまいました
(* ̄m ̄)ぷぷっ




こ~いうとき



手配には苦労しましたが


喜んでくれるお客さんの顔見ちゃうと


やってて良かったなぁww


って思う瞬間だよねぇ
(* ̄m ̄)ぷぷっ




朝のご機嫌の悪さはどこへやら?



夕方にはスキップして帰ってきちゃいましたぁ~



単純ですなぁ
(* ̄m ̄)ぷぷっ 


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 22:27:05
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X