385713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝から

ねこの鳴き声で目が覚めちまったぁ~

あゆらんまんでぇ~


ございますぅ~
(@@;)



うおぉ~!


うおぉ~!



って2匹のねこの鳴き声が!
(@@;)




決してかわいい鳴き方じゃ~


ございません!
(==;)



思わず


雨が降ってるにもかかわらず



ベランダに立って


周りを見回してみると・・・



向かいの1軒やさんのお宅の


物置の柱の上に



雨よけしながら


2匹のねこが
(@@;)


向かい合って


しっぽを激しく振りながら



縄張り的抗争!?
(@@;)



繰り広げられておりました
(@@;)




1匹は牛っちょみたく白黒ぶちねこ


もう1匹は真っ黒で


しっぽのさきっちょと足の先だけが真っ白のねこでした
(@@;)



うっ・・・


うるさい!
(==;)



気になって仕方ないあゆさん
(==;)



ほっ他でやってくれるかなぁ?
(==;)



っと思わず言ってやりたくなっちまった
(==;)




ねこのこうそう



こんな感じです
(* ̄m ̄)ぷぷっ



おかげであゆさんのお目目はぱっちり
(==;)



まだ8時前なのになぁ~
(==;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 07:53:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X