385698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I YOU らんまん

I YOU らんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆらんまん

あゆらんまん

Freepage List

2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中終わりました
(==;)




時々



仕事の合間に



こっそりネットで台風情報チェック



しちゃってるあゆらんまんでぇ~


ございますぅ~
(==;)




やばいね!
(==;)



このまんまじゃ


フライト時間に直撃じゃん?
(==;)




ツアキャンの可能性が出てまいりました!


台湾旅行の話です
(==;)





さてぇ



そんなびびりなあゆさんの横で




でっかい壷!?を


ダンボ~ル詰め作業をしている先輩がおります
(@@;)




なっなんです?その壷?



っと聞きますと



どうやら



今週ご出発予定の海外旅行の団体御一行様たちが



現地に持っていくお土産?らしいです
(@@;)




つっ・・・壷が・・・?
(==;)





日本からの贈り物だ~そうです
(@@;)




壷が・・・
(==;)




あゆさん見ても



さ~っぱりわかりません
(==;)



その壷がすげ~んだかすげくないんだか
(==;)





そういえば



こ~いう壷



悪徳売りつけ商法とかでありそうじゃん?
(==;)




こらこらっ!
(==;)




っとその壷を見ながらひとり妄想あゆさん
(* ̄m ̄)ぷぷっ





しかし




その壷を箱詰めする先輩




こ~んな涼しい部屋で




座ったままの作業にもかかわらず





なんでそんなにしたたるような汗をかいているんだろう・・・?
(@@;)




朝から



喉が痛いって言ってたっけ・・・?
(==;)




作業じゃなくて



熱出てるんじゃない!?
(@@;)





だっ大丈夫なんだろうかぁ・・・?
(@@;)





そんなあゆさんの心配をよそに




先輩ってばうちわであおいでます
(==;)




夏は終わったぞぉ?
(==;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 13:54:45
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん
♪天使の休息♪ わごん♪さん
がっつの日記 がっつ☆さん
勿忘草~戯曲集~ はい・らっとさん

Comments

 あゆらんまん@ Re[1]:つ~か。(06/29) 家で飲むんだわぁ~ (==)
 修行僧@ Re:つ~か。(06/29) っていわなくても 暑い 飲みたいとは思…
 あゆらんまん@ Re[1]:やれやれ。(06/27) ぼ~ず君のおごりでっ! (* ̄m ̄)ぷぷ…
 修行僧@ Re:やれやれ。(06/27) お疲れちん。 じゃ、ビアガーデンで!

© Rakuten Group, Inc.
X